検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,850 hit

21:幸せになれる方法。 ページ21

.





私のぐちゃぐちゃな顔を見て
焦って荷物を置いて私の傍に寄る。









「何があったの?
もしかしてマユとミキが暴れ回って大変だった?」




「そうじゃないよ、
少し暴れ回ってたけどイチゴ食べながら
大人しく待っててくれてた。」




「じゃあなんで?」




「・・・宏光が来たの。」




「え?」




「宅配だと思って確認せずに出たら
宏光だったの。」




「宏光くんが?」



「うん、」









もしかして、里奈が仕組んだんじゃないかって
ほんの少し疑ったけど

里奈の反応を見れば
本当にただの偶然だったんだと知った。





「宏光くんがなんで家に・・・」




「分かんない・・・私、宏斗を抱っこしたまま
出て・・・宏光に誰の子って聞かれちゃった」




「・・・。」









私の言葉に一瞬目を見開いて
何も言わずに私を抱き締めてくれる









「・・・私、頭が真っ白になってね
里奈の子だって嘘ついちゃったの」




「え?」




「けどすぐにバレた・・・そりゃそうだよね」




「・・・A、ごめんね」




「どうして謝るの?」




「・・・Aには言わないでおこうって
思ってたんだけど、
定期的に宏光くんが家にくるの。」




「定期的に?」




「そう、Aのことを聞きにくるの。
多分今日もそれでだと思う」









私の事を・・・聞きに来るの?



宏光が?









「・・・宏光っ・・・。」









どうしても好きで仕方ない宏光と


今私の膝で疲れて眠る宏斗と共に







幸せになれる方法があるなら


どうか、そんな方法があったなら・・・









だけど、いくら考えてもそんな方法は見当たらない







そりゃそうだよ。
もしあるなら宏光から離れたりしなかった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←20:愛しすぎる宏光。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むむそ(プロフ) - 難しいお話かもしれませんがとっても好きなお話です…!更新楽しみにしております…!! (2023年4月7日 21時) (レス) @page21 id: 4e14cc707d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの。 | 作成日時:2022年12月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。