検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:97,051 hit

94 [俺と一緒に踊りませんか?] ページ4

スッ…と取られる仮面。


少しドキドキとしながらAは銀八を見つめる

銀八「…ちょっ、そんな見んなって」

A「あぁっ…ごめんなさい」

銀八はAの返しにクスッと笑った

銀八「見惚れてた?」

A「そんなわけっ!//」

銀八「顔あけーぞー。」

Aは両手で顔を隠した。

銀八はAの様子を見て少し笑ってから深呼吸をし息を整えた

銀八「A。」

いつもとは違う真剣な声にAは顔を上げる

銀八はAにゆっくりと手をさしのべ

ニタリと妖笑を浮かべて笑った

銀八「Shall we Danse?」

綺麗な発音にAは目を丸くした

A「I’d love to.」

ふふっと笑うとAも英語で返し銀八の手をとった

銀八「んじゃ、行くか」

Aの指に絡まる銀八の手。

銀八「つめてぇな。」

A「土方君にも言われました」

苦笑いを浮かべては言うA。

銀八「ふーん…じゃあ土方君はこんな事してくれた?」

銀八はAの手を両手で包み込んだ

銀八「こうしてっと温かくなるだろ」

A「そうですね…//」

Aを見て口元を緩めてからAの腰に手をまわした

銀八「よっと…」

優しくAに触れる手。



ゆっくり流れる音楽に合わせて足を動かした

95 [恥ずかしくて]→←93 [王子様でーす。]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀八 , 3z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百済(プロフ) - リんさん» 小説書いてらっしゃるんですか!では、お邪魔させて頂きますね(笑) コメント有難う御座いました! (2015年1月7日 22時) (レス) id: d784ff50e8 (このIDを非表示/違反報告)
リん -   いつも楽しく読ませて頂いてます´∀`* わたしも小説書いてるんで、みてくださったら嬉しi((銀 調子にのるなよ^▽^〆  はい。申し訳ないデス。もう喋りませんので。でゎ、これからも頑張って下さい。 (2014年1月12日 22時) (レス) id: 8d93cf15b5 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - 雛菊さん» そうだよっ!銀さんの誕生日だぜっ!お祝いしないとなっ! 社会かー…嫌いだ。← (2013年10月10日 20時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊 - 今、思い出したよ!!今日は、銀ちゃんの誕生日だ!!!←ごめんなさい、それだけです…。テストは社会と国語にすべてを賭けるぜ!!! (2013年10月10日 18時) (携帯から) (レス) id: 6d98e05380 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - 狂乱の貴公子さん» 星がたくさんっ!w ありがとうございます!頑張ります!! (2013年10月10日 18時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/54efcae0b51/  
作成日時:2013年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。