検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:97,059 hit

102 [残念、人違いだ。] ページ12

神楽「露天風呂行くアルか?」

いつの間にか体もあらい終えたA。

A「うん、行こうかな」

Aは目をお妙の方に向ける

お妙は壁の向こうに石鹸やら椅子やらを投げていた。

近藤「痛い痛い痛いっ!お妙さん痛い!」

お妙「ここは動物園の温泉じゃないの!
動物園に帰って猿と一緒に風呂にでも入ってなさい!!」

近藤「酷いっ!」

土方「いや、覗き見のほうがよっぽどひでーよ。」


A「近藤さん、止めときなよ」

近藤「でも…見たi((ガツンっ

向こうの方で倒れた音がする

椅子が頭にぶち当たったのだ。

お妙「これで煩いのも消えたわ。
ゆっくり入りましょ?」

ふふふ…とにっこり笑うお妙は
Aを青い顔にさせた

猿飛は自慢の木登りで壁をのぼr……

猿飛「自慢じゃないわよ!」

と言いつつも壁を登る

猿飛「先生ェェェェ!!」

?「ぐふぉぁ!?」

猿飛は高い高い壁の越えて向こう側へ着地した。

猿飛「…あらやだ。先生じゃないわっ」

山崎「踏まないでくださいっ……」

猿飛「先生はどこ?」

山崎「じ…じりまぜんっ……」

山崎は白眼を剥く

猿飛「先生ェェェェ!?」

猿飛は男湯の方の出口から出ていった

土方「何がしたいんだよ。アイツ。」


山崎はゆっくり立ち上がるとため息をはいた


山崎「知りませんよ。ストーカの
やることはいまいちよく分かりません。」


やれやれという風に肩をすくめると呟いた。

103 [湯気にご注意]→←101 [女子の女湯の声はたまらん]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀八 , 3z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

百済(プロフ) - リんさん» 小説書いてらっしゃるんですか!では、お邪魔させて頂きますね(笑) コメント有難う御座いました! (2015年1月7日 22時) (レス) id: d784ff50e8 (このIDを非表示/違反報告)
リん -   いつも楽しく読ませて頂いてます´∀`* わたしも小説書いてるんで、みてくださったら嬉しi((銀 調子にのるなよ^▽^〆  はい。申し訳ないデス。もう喋りませんので。でゎ、これからも頑張って下さい。 (2014年1月12日 22時) (レス) id: 8d93cf15b5 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - 雛菊さん» そうだよっ!銀さんの誕生日だぜっ!お祝いしないとなっ! 社会かー…嫌いだ。← (2013年10月10日 20時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊 - 今、思い出したよ!!今日は、銀ちゃんの誕生日だ!!!←ごめんなさい、それだけです…。テストは社会と国語にすべてを賭けるぜ!!! (2013年10月10日 18時) (携帯から) (レス) id: 6d98e05380 (このIDを非表示/違反報告)
百済(プロフ) - 狂乱の貴公子さん» 星がたくさんっ!w ありがとうございます!頑張ります!! (2013年10月10日 18時) (レス) id: 54efcae0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百済 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/54efcae0b51/  
作成日時:2013年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。