検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:322,867 hit

26 ページ28

.









.




私達は車に乗って
お腹すいたね なんて話しながら
コンビニへ寄って帰った




.









.









.






「 んー!このパスタ美味しい 」





.






「 俺のも一口ちょうだい 」






.





口にソースをつけてもぐもぐと食べる裕太






.









.






「 あのさ 、A 」






.







「 ん? 」







.








「 今言うのもなんかあれだけどさ





..... 結婚しよう 」







.







え?今なんて?






私は自分の耳を疑った







.







「 な 、に?え?んん? 」






.







「 ふふ 、また言わせんのかよ 」







.








「 いや 、だって ... えっ ん?? 」







.







「 もう少しいろいろと状況が落ち着いたら 、
俺と 、結婚してください 」






.









.









.






「 ..... やだ 」






.






「 えっ ... 」






.






「 ふふっ うーそ
私でよければ是非結婚してください 」






.






あまりにも裕太が真剣な顔で言ってくるもんだから 、私の目には涙がいつの間にか溜まっていた 。






.









.









.

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1361人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 玉森裕太 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - ぬぅわあああああああああああああああきになるっ!あああああああああああああああ (2019年3月5日 22時) (レス) id: 30e6976dfb (このIDを非表示/違反報告)
Misaki__Tama317(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!!頑張って下さい (2017年11月12日 21時) (レス) id: ad05b38dd9 (このIDを非表示/違反報告)
マーメイド - 何回も読みたくなるほど、素晴らしい作品で私のお気に入りです♪更新楽しみに待ってます!!だんだん寒くなってきたので、身体に気をつけて頑張ってください(^^)応援しています(^o^)/ (2017年11月3日 11時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)
さぁ(プロフ) - 更新待ってます!がんばってください(o^^o) (2017年10月6日 16時) (レス) id: f45d4d5c75 (このIDを非表示/違反報告)
ちっちゃん(プロフ) - これからどんな展開になるのか楽しみです。これからも更新頑張ってください。 (2017年7月15日 23時) (レス) id: c10479d7ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がやぱんまん | 作成日時:2017年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。