検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:84,130 hit

28 ページ27

望side

貴方「…街の灯りがキラキラして、

  星も見えて、

  結構綺麗でしょ、ここの夜景w」



彼女は、今日は何の日かって聞いた後、

答えも言わないまま、

話を戻した。



小「何や、自分から聞いといてw」


ふふっ、もういいの、

って笑う彼女。


街灯に映し出されてる彼女の横顔…


なんか、少しうるっとなってて…




小「…うん、ほんま綺麗やな。」


オレは、彼女の横顔を見つめて言った。



ホンマ、はじめて会った頃より


大人っぽく、女っぽく綺麗になった。




小「オレの誕生日、また一緒にここ来よっかw」


貴方「…うんw、でも、仕事は?」


小「今のところ、空いとる。

  ま、けど、急に入ること多いから、

  わからんけどなw」



貴方「…のんたち、この頃関テレにも

  なかなか来てくれへんから、寂しいな。」


小「最近はジャニ勉とかあるくらいや。

  …せやけど、時々行っても、

 Aちっとも付いてくれへんし。」



貴方「今回は、バラエティに付いてるはずなのに、

  関ジュの時は、何故かお笑いとかに廻されるから…w」



小「…、Aのシフトは誰が組んどるの?」


貴方「え? あ…、多分、ADの鈴木さん…」



…、あいつ!…



小「あのAD、いっつもAのそばにいよる。」


-

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りか(プロフ) - 続編みたいです!毎回楽しみに拝見させてもらってました。なのでなくなるのは悲しいです!! (2015年8月6日 23時) (レス) id: 8c5bf1fbb5 (このIDを非表示/違反報告)
虹色桃民 - このお話大好きでした。続編更新待ってます。 (2015年8月6日 7時) (レス) id: 10066a9c9e (このIDを非表示/違反報告)
コタコ - いつもキュンキュンさせてもらってました。それだけじゃなく、7westやBADなどジャニストの前世の時代思い出したり、懐かしくてジーンときました。続けてくれると嬉しいです。続編楽しみにしてマスw (2015年8月6日 0時) (レス) id: 6a3e4f77b4 (このIDを非表示/違反報告)
たろす。(プロフ) - 終わりにしちゃうんですね(;_;)毎回更新楽しみにしてました(;_;)! (2015年8月3日 20時) (レス) id: 9269655adc (このIDを非表示/違反報告)
あか - 本当に辞めちゃうんですか? 辞めないでください。ずっと待ってます。 (2015年5月4日 22時) (レス) id: 97aeb434f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノンジェ | 作成日時:2015年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。