占いツクール
検索窓
今日:476 hit、昨日:834 hit、合計:540,786 hit

ページ4

「おや?イケメンにされても照れないとおっしゃっていたのに、顔が真っ赤ですよ?」

にっこり爽やか安室スマイルをしている安室さん。
さっきの超笑顔の裏にはこんな意図があったのね。
勝ったって感じの顔しちゃって。
ここまでするなんて、あなたはよっぽどの負けず嫌いですか。そうですか。

『うるさいですよ。こんなことまでされたら誰だって照れます。あなたには恥というものがないんですか』
「人並みにはありますよ」
『嘘つけ。それより早く下ろしてください』
「車で会社まで送るので安心してください」
『人の話を聞きましょうって小学校で習いませんでしたか?』

嫌味を言ってもさらりとかわされ、結局私は店内へ。
そこには美人な女性の店員さんが。
…どうしよう。この美人な店員さん、どタイプだわ。

「えっ!?安室さん!?どうされたんですか、その方」
「怪我をされたようなので、手当てしようと思いまして。救急箱とってもらえますか?梓さん」

わかりました!と言って顔を真っ赤にして奥に入った美人店員の梓さん。
このお店は美男美女店員の喫茶店ですか。最高ね。

「もう逃げ出そうなんて考えてませんよね?」
『…………………………まさか。もう考えてませんよ』
「……」

なんでそんなジトっとした目で見るのよ。
考えてないって言ってるんだから信じてくれてもいいじゃない。

パタパタと音がした方を見ると、美人店員さんが救急箱を持って戻ってきた。

「どうぞ、安室さん」
「ありがとうございます。梓さん」

いいないいないいないいな。
安室さん、なんで美人店員さんのこと名前で呼んでるの。めっちゃいいな。
私も呼びたい。心の中で呼んじゃおう。
あぁ、お友達になりたい。

ぼーっと梓さんを見ていると目が合い、にこっと返してくれた。
なにそれ。かわいい。彼女にしたい。

「じゃあ消毒するので膝と手のひらを出してください。………なんでそんなに真っ赤なんですか」
『目が合っちゃったんです。可愛すぎて可愛すぎて。もう私、ここの常連になる』
「…梓さんのことですか。…………なぜか少し、悔しいですね」
『は?悔しい?』

目の前で何故だか少しだけしょんぼりとしている安室さんをまじまじと見る。
悔しい?この超イケメン安室さんが悔しがってる?何に?
全く何を考えているか見当がつかず、とりあえず素直に手のひらと膝を出す。
そこへ躊躇いもなくドバーッと消毒液をぶっかけられた。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1620人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はりねずみ。(プロフ) - ここねさん» きゃー!ありがとうございます!!とても!すごく!本当に嬉しいです!!続編でも面白さとキュンキュンを追求してお話を進めれるように頑張りますね!これからもよろしくお願いします! (5月12日 17時) (レス) id: 2649fb9203 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - めっっちゃニヤニヤしながら見てますよすぎます…面白いのにキュンキュンしてもう神作者です!これ読んでて現実に戻る瞬間が悲しすぎて泣きそうなぐらい面白いです!!これから続編読みますありがとうございます… (5月3日 23時) (レス) id: 43fbbe1d59 (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ。(プロフ) - 零さん» わああ!ありがとうございます!!やっと続きの続編ができたので、そちらもよろしくお願いしますね。忙しさも少しやわらいできたので、更新のスピードは少し上がると思います。これからもよろしくお願いします! (3月22日 14時) (レス) id: 2649fb9203 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今まで読んだなかでも一番面白かったです。続きが物凄く気になる…。とはいっても、お忙しいとのことなのでお体に気を付けてご無理をなさらないでくださいね。 (3月12日 15時) (レス) id: 13d51ed0c1 (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ。 - ちりさん» ありがとうございます!とても嬉しいです。最初は赤井さんと昔馴染みにする予定はなかったのですが、作者がどうしても赤井さんと絡ませたくてそのポジションについてもらいました。これからは謎がどんどん明らかになっていくと思うので、お楽しみに! (2月19日 21時) (レス) id: b165df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はりねずみ。 | 作成日時:2018年12月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。