占いツクール
検索窓
今日:471 hit、昨日:834 hit、合計:540,781 hit

27 ページ28

聞こえたのは安室さんの慌てた声。
その声にハッとするものの、今の体制を立て直すほどの運動神経は、持ち合わせていない。
ただただ重力に従って倒れていく。

あぁ、私は今年もこのイケメンの前でこけるのね。それだけが今の私にはっきりと理解できて、そのまま後ろへ倒れこむ。
と思いきや、グイッと前から引っ張られてボスっと前の何かに倒れ込んだ。

『………あれ。痛くない…?』
「はぁ。毎回あなたには手を焼かされますね…」
『………』
「………」
『………』
「………」
『……えっ!?はっ!?あ、あ、安室さん!?』
「気づくの遅くないですか」

倒れ込んだのは安室さんの腕の中。
何が起こったかを理解するのに時間がかかり、やっとのことで頭が働きだす。

『…だって、一瞬で色々なことが起こりすぎて頭の処理が追いつかなくて……。しかも、安室さんが助けてくれるなんて、夢にも思ってなかったので…』
「…僕だって、助けられる時は助けることくらいしますよ。僕をなんだと思ってるんですか」
『J Kのことが大好きな年齢詐欺師のベビーフェイスロリコンイケメン』
「はっ倒すぞコラ」
『……言えって言ったのは安室さ「は?」……ゴメンナサイ』

地獄の底から湧き上がるような声を出す安室さん。
…誰よこの男。めっちゃ怖いわよ。
いつものポアロでニコニコしている安室さんと同一人物なんて、考えられないわよ。

でも、とりあえず、今はそれはいいとして。
…何。これは何。
どうしてこのイケメンは、私を抱きしめたまま離さないのよ。
口では物騒なことを言ってるのに。
どうして。本当にどうして。
なんで、逆にくっついてくるのよ。
やめてよ無理よ。
心臓の音がバレるじゃない。
しかも、こんなところを女子高生に見られたら、今度こそ私が刺されるわよ。

『安室さん、離れてください。もうこけないですから』
「……」
『安室さん。…聞いてます?』
「……」
『安室さん!』
「……Aさん」
『離れてください何ですか』

さらにぎゅっと抱きしめる安室さん。
えっ待ってダメよそれは。痛い痛い。
離れてって言ったのになぜ抱きしめるの。
力強すぎよ。骨折れる。

「何か香水つけてます?」
『は?つけてないですけど…』
「……そうですか」
『…安室さん離れて。本気で痛い』
「ん」
『いやいや、“ん”って何ですか。力弱めるんじゃなくて離れてって言いましたよね?聞いてます?』
「聞いてません」
『いや、絶対聞いてるだろ』

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1618人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はりねずみ。(プロフ) - ここねさん» きゃー!ありがとうございます!!とても!すごく!本当に嬉しいです!!続編でも面白さとキュンキュンを追求してお話を進めれるように頑張りますね!これからもよろしくお願いします! (5月12日 17時) (レス) id: 2649fb9203 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - めっっちゃニヤニヤしながら見てますよすぎます…面白いのにキュンキュンしてもう神作者です!これ読んでて現実に戻る瞬間が悲しすぎて泣きそうなぐらい面白いです!!これから続編読みますありがとうございます… (5月3日 23時) (レス) id: 43fbbe1d59 (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ。(プロフ) - 零さん» わああ!ありがとうございます!!やっと続きの続編ができたので、そちらもよろしくお願いしますね。忙しさも少しやわらいできたので、更新のスピードは少し上がると思います。これからもよろしくお願いします! (3月22日 14時) (レス) id: 2649fb9203 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今まで読んだなかでも一番面白かったです。続きが物凄く気になる…。とはいっても、お忙しいとのことなのでお体に気を付けてご無理をなさらないでくださいね。 (3月12日 15時) (レス) id: 13d51ed0c1 (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ。 - ちりさん» ありがとうございます!とても嬉しいです。最初は赤井さんと昔馴染みにする予定はなかったのですが、作者がどうしても赤井さんと絡ませたくてそのポジションについてもらいました。これからは謎がどんどん明らかになっていくと思うので、お楽しみに! (2月19日 21時) (レス) id: b165df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はりねずみ。 | 作成日時:2018年12月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。