検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:545,625 hit

-380- ページ30

さっきから心臓がバクバクいってる









何なら息がしづらい









重症だよこれ笑









『さとみくん何も言ってくれないからさ〜

Aちゃんがライブにも来てくれてるなんて知らなくて』









「4月のアンフィも行きます!!」









『あー!!かっきーさんとのか!ありがとう』









さとみいつも、岡本さんにまた会ってきた〜って自慢しかしてこなかった









ファンだって伝えてって言ったのにそれすらもしてもらえず









数回だけ本気で嫌いになった笑









さとみ「ファンクラブ入ってますA」









「皆様が好きでファンクラブに入らせていただきました」









ファンクラブを更新するとレーベルに所属しているみんなのポストカードがもらえる









最高です!!









さとみ「岡本さんに言ってもらいたい台詞とかあるでしょA」









「えぇ〜お金お支払いいたします!!」









『いらないいらない笑Aちゃん面白いね笑』









さとみ「マジで今ただのオタクです笑」









岡本さんに言ってもらいたい台詞!?









たくさんありすぎて選びきれないよ…









「私、殺戮の天使がPCゲームの頃から大好きで

今までころされるからカネキくんに喰いころされたいって思ってたんですけど、ザックの鎌でもころされたいってなったんです!!」









『すっごい物騒なこと言うね笑』









さとみ「頭おかしいのに磨きがかかってます今」









「あと、ジョジョのギアッチョも好きです!!」









『Aちゃんは本当に色んな作品見てるんだね










「はたらく細胞も好きです!!」









『そこ!?笑 いや〜嬉しい

自分が出演させていただいてる作品をこんなにたくさん見ていただいてるなんて』









ご本人様にそんなこと言っていただけるなんて…!!!









今日は命日かもしれない笑

-381-→←-379-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- コメント失礼します。短編のパスワードが分からないので教えて頂けないでしょうか?お願いします。 (2021年4月20日 19時) (レス) id: b29aa485ac (このIDを非表示/違反報告)
のーす(プロフ) - Twitterのアカウントおしえてほしいです! (2020年6月30日 0時) (レス) id: 38fc42d9ae (このIDを非表示/違反報告)
海実 - こんにちは! あの、ちょっとエッtiなお話←おい の、パスワードを教えていただけない でしょうか?待ってます! (2020年4月26日 16時) (レス) id: 7d7b516a19 (このIDを非表示/違反報告)
月奈(プロフ) - 初めまして!この小説を楽しく読ませて頂いております。そこで、番外編のパスワードなんですけど、私Twitter持ってないので、教えて頂けたら幸いです。これからも頑張ってください! (2020年4月26日 14時) (レス) id: 1a4e36d4f9 (このIDを非表示/違反報告)
らい - Twitterのアカウントを教えていただきたいです (2020年4月26日 2時) (レス) id: 3de057a461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2019年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。