検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:545,626 hit

-352- ページ2

さとみside









さとみ「A〜?勝手に入ってきたけどどこいんだ?」









ふと聞こえた聞きなれない音









寝室からだ









さとみ「Aここか?」









寝室のドアを開けると真っ赤な顔したAがベットに寝ていた









さとみ「おいA!大丈夫か?」









苦しそうに息をするA









さっきの音はこれか









息をしやすくさせてやろう









さとみ「ボタン外すぞ」









聞こえてないだろうけど一応言っておく









さとみ「あっつ」









ボタンを外したときに少し触れた肌が信じられないほど熱かった









おでこに手をあてるともっとわかる









この家冷えぴたなんかあったっけ?









とりあえず冷たい何かを与えないと









気休めで冷房を1度下げる









こんなに焦ったことないってほど焦ってる









何をしてやったらいいんだ?









さとみ「何でこんなになるまで言わなかったんだよお前は」









いや、違う









言わなかったんじゃなくて言えなかったんだ









昨日のAの様子がおかしかったのは熱があったから









公式放送にこれなかったのも熱があるのに無理して会社に行ったから









何で1番気づいてやらなくちゃいけない俺が気づけなかったんだよ









ちょっと考えたらわかったはず









さとみ「ごめんA」









寂しかったよな









側に誰かいてほしかったよな









今日もお疲れさまゆっくり休みなって言ってほしかったよな









大丈夫だから気にすんなって言えたはずなのに









何で俺っていつもこうなんだ

-353-→←-351-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (567 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- コメント失礼します。短編のパスワードが分からないので教えて頂けないでしょうか?お願いします。 (2021年4月20日 19時) (レス) id: b29aa485ac (このIDを非表示/違反報告)
のーす(プロフ) - Twitterのアカウントおしえてほしいです! (2020年6月30日 0時) (レス) id: 38fc42d9ae (このIDを非表示/違反報告)
海実 - こんにちは! あの、ちょっとエッtiなお話←おい の、パスワードを教えていただけない でしょうか?待ってます! (2020年4月26日 16時) (レス) id: 7d7b516a19 (このIDを非表示/違反報告)
月奈(プロフ) - 初めまして!この小説を楽しく読ませて頂いております。そこで、番外編のパスワードなんですけど、私Twitter持ってないので、教えて頂けたら幸いです。これからも頑張ってください! (2020年4月26日 14時) (レス) id: 1a4e36d4f9 (このIDを非表示/違反報告)
らい - Twitterのアカウントを教えていただきたいです (2020年4月26日 2時) (レス) id: 3de057a461 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2019年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。