検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:17,696 hit

きらきら、おほしさま【向日岳人】 ページ2

岳人と付き合って一年。
私たちは、“微妙”な関係。
告白されてOKしたけど、恋人らしいことをしていない。
キスはおろか、手も繋いでいない。

(このままで、いいのかな……)

ふと、そう思った。
その時。

岳人今、来れるか?会いたい


というLINEがきたので、速攻で準備をして


A来れるよ!私も、岳人に会いたい


と、返した。



『岳人!突然、どうしたの?』
「おお、A!いや、一緒に星を見たいなって」
『……でも、この場所って』
「ああ」

そう。
ここは、初めて私たちが出会った場所。


『今日はよく見えるね』
「ああ…そうだな」
『……』
「……A」
『ん?』
「キス……してもいいか?」
岳人は顔を真っ赤にしていた。
『えっ!?い、いいけど…‥』
それにつられて、私も顔が真っ赤になった。
「じゃ、じゃあ…‥」


私達は唇を重ねた。


「……好き、だぜ」
『……私も』
私達は顔を真っ赤にしたままだった。
「き、気を取り直して星見るか!」
『そ、そうだね!』

「!」

私は、さりげなく手を繋いだ。

『このまま、でもいい?』
「……ああ」

流れ星が見えた。
私はそっと目を閉じて、心の中でこう呟いた。


___ずっと、岳人と一緒に、いられますように……

心の雨【切原赤也】→←「きみ」に染められて【幸村精市】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

spark(プロフ) - ちろさん» ありがとうございます!自分で書いててマジで柳さんが王子様に見えてきた…///これからもリクありましたらじゃんじゃんお願いします! (2019年1月1日 14時) (レス) id: 90c4c16584 (このIDを非表示/違反報告)
spark(プロフ) - ももいちご。さん» 大丈夫です!ボードなら見れますので、待っています! (2018年12月30日 11時) (レス) id: fff401854f (このIDを非表示/違反報告)
ももいちご。(プロフ) - sparkさん» ボードじゃダメですか?こちらだと少し言いにくいので…… (2018年12月30日 11時) (レス) id: ade25ba987 (このIDを非表示/違反報告)
spark(プロフ) - ももいちご。さん» すみません!コミューを見たのですが、どこにも無くて…!長くなっても構いませんので、こちらのコメ欄にて感想、お願いします! (2018年12月30日 11時) (レス) id: fff401854f (このIDを非表示/違反報告)
spark(プロフ) - 了解です!今見ますね! (2018年12月30日 11時) (レス) id: fff401854f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:spark | 作成日時:2018年12月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。