検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,223 hit

# Lilかんさいの今後…? ページ8





お食事が届いたのでみんなで机を囲って食べるよ〜〜







風雅「Lilかんさい集結を祝して、けぇ〜ぴぃ〜」

「JKよりJKおる。」

拓哉「はい、け〜ぴ〜〜!」


岡崎「やっぱ14年組怖いわ……」

斗亜「とあ、KPの意味わからん。」




さっきからビビられてる14年組辛辣〜〜💦







當間「うま!!!人のお金で食べる肉は最高やなぁ!」

斗亜「うわっ!人の諭吉で食べる寿司は最高やなぁ!」




人の諭吉ってなに?wwwwwwww







拓哉「…味せえへんわ、、2万円、、俺の、、」


「このご時世味せんの相当やばいで。」











みんなで美味しく食べながらすこ〜し深い話、、







斗亜「もう3年経つんか、、リトかん組んで」

「早いなぁ〜、、3年前みんなめっちゃ小さかったのに」

拓哉「Aめっちゃ垢抜けたよなぁ」

當間「ほんまに!前も可愛かったけど、大人っぽくなってもっと可愛くなったよな」

風雅「まあずっと可愛いけどな。」

拓哉「…風雅急なデレやめたって?😂」

「…ほんま風雅そういうとこムカつく💢」

岡崎「照れ隠しは相変わらず下手やね☺️」





こたちゃんへ だまれ (?)







「10年後とかになったらみんなどうなってるんやろ、」

西村「もう28とかか…早いなぁ」

當間「あっという間にアラサーやな」

斗亜「デビュー…出来てるといいなぁ」

岡崎「そうやね。この6人で。」








こたちゃんへ 前言撤回します だいすき。









西村「A結婚したりするんかな?(笑)」

「え〜でも30代のうちに結婚したいなぁ」

斗亜「まあ女の子やし、早い方がええよね」

當間「そうやね。子供とかのことも考えると」

岡崎「Aの子供か〜!絶対かわいいやろなぁ」

西村「絶対俺嫌われる自信あるねんけど?笑」

「そんなんわからんで?だって拓哉がパパかもしれんやん。」

「「「「…あー。…え。」」」」










# 彼氏は?旦那は?パパは?→←# お泊まり🎶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅわ。(プロフ) - オリジナルフラグ立ってますよ〜。 (2022年1月17日 23時) (レス) id: 17f9b038b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pi | 作成日時:2022年1月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。