検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:170,954 hit

8. ページ8

「ていうか、研磨がHR中に手上げて保健室行くなんてよく言えたな」



黒尾先輩がケラケラ笑いながら『なんか良いことあったのか?』と研磨をからかう。



対して研磨は『クロには関係ないでしょ』とばっさり切り捨てる。



やはり黒尾先輩といる時の研磨は辛辣だ。






今は、私が黒尾先輩に慣れるのを兼ねて雑談をしている。



黒尾先輩がかなりフレンドリーな性格だったおかげで、すぐに馴れ合うことが出来た。



すごく話し上手で、会話をしていてもまったく飽きない。



こんな良い人を紹介してくれた研磨には感謝だけじゃ物足りない位だ。


もちろん黒尾先輩にも感謝している。




「そうだ、A」




「は、はい!」




突然、黒尾先輩に名前を呼ばれ、私は慌てて返事をする。





「バレー部のマネージャー、やってくれねーか?」




「マネージャー、ですか」




「ウチの部、マネいなくてドリンクとかタオルは一年の仕事だったんだが、さすがにちと厳しいなって話になって候補探してたんだよ」



研磨は黒尾先輩の話に賛同するように頷く。




「あれ、研磨もバレー部?」



「うん、言ってなかったけ?」



言ってませんね。


初耳です。




そっか。


ということは、去年まで研磨がドリンクとかタオルしてたってことか。



大変そうだ。



研磨と黒尾先輩には色々お礼したいし、まず一つ目の恩返しということで。




「私でよければ、やります」





「おー! ありがとな!」



私の言葉に黒尾先輩は歓喜の声をあげる。


すっごい嬉しそうな顔で。




研磨も『ありがとね』と言って微笑んでいる。






今まで、他人と関わることすら出来なかった私が、人の役にたてそうです。

9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

孤爪研磨 - うp主頑張れ… (2016年8月18日 8時) (レス) id: e6c761f5e4 (このIDを非表示/違反報告)
もふもふ(=゚ω゚)ノ - 面白いです!受験生で更新出来ないのはしょうがない事なので自分を攻めないで下さい!例え何ヵ月、何年かかってもずっと待ってますから。安心して勉強して下さい!応援してます! (2016年1月12日 16時) (レス) id: 58e18e9b88 (このIDを非表示/違反報告)
エノキ - すっっっごく面白いです!更新停止悲しいお〜…(>ο<)早く復活して頑張れ!!皆が好きじゃなくても私が大好きですよん! (2015年11月23日 20時) (レス) id: 2ee02d19c6 (このIDを非表示/違反報告)
sky(プロフ) - こんばんは。私も中学3年で、同じく受験生です。こんなことを言うのは失礼かもしれませんが、同じ受験生として、頑張って下さい! (2015年11月22日 1時) (携帯から) (レス) id: ae9fb72407 (このIDを非表示/違反報告)
祈月 - 受験頑張って下さい、私はまだ二年後なのでそういった事はまだよく分かりませんが大変だと言うことは分かります。行きたい学校に行けるといいですね、応援してます。 (2015年11月21日 16時) (レス) id: 55f1d32a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:被苦人 | 作成日時:2015年8月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。