検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:33,330 hit

6 ページ20

私は自分の言った事を後悔した。
あの化物は気配を消してドアの隣でずっと待ち構えていたのだ。

プロイセン「うわっ!!いなくなってねぇじゃねぇか!!」

日本「そのようですね。」

心臓が速さを増した。

プロイセン「見れば見るほどこえぇ!!これじゃ俺様の華麗な技を披露できねぇ!なんとかしてくれ!」

日本(本当にこの人は……)

二人で、化物に攻撃を食らわせた。

化物は怯み、歩くスピードが遅くなる。

私達は振り返らずドイツさんの居る部屋に向かう。

………。

撒いたかどうかはともかくいつの間にかドイツさんの居る部屋についており、私達は息を整える。

落ち着いた所で、私は、プロイセン君にドイツさんが篭っている場所を紹介する。

日本「こちらが、ドイツさんいらっしゃる城ですね。」

私はこれを城と呼称する。

プロイセン君は呆れたのか感心したのか扉を見る。

プロイセン「随分頑丈だな。おいヴェスト。日本から色々聞いたが腹減ってんのか?キノコ食うか?」


今更だけど、家の中に生えていたキノコだったのでしょうか…。

ドイツ「兄さんか?無事だったのか!」

ドイツさんはプロイセン君の呼び声に答える。

プロイセン「おうとも!が、悪い知らせもある。イタリアちゃんが見つからねぇ!イタリアちゃんのお姉様が今、探しに行ってるところだが……一先ず、餅を外しに行くぞ。」

ドイツ「ふむ。そうか分かった。では、準備も整ったし向かうとしよう。」

その声と同時にドイツさんは扉の奥から現れる。

プロイセン「よく分かんねぇけど、まずは四階に行こうぜ!」

ドイツ「たまには、ここに帰ってきてもいいか?」

どういう意味でしょうか…。

日本「それはかまいませんが……。狭い場所がお好きなのですか?」

ドイツ「そうだな。慣れ親しんだ……と言うべきか…。何にせよ、いい空間だ。」

ドイツさんが誇らしげに語る。

日本「はぁ……。」

意味深な言葉に首を傾げるが、私達はあの御餅の居る部屋へ向かった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヘタ鬼 , APH , ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なずな猫(プロフ) - 作って数日にランキング入りすごいw (2014年8月19日 13時) (レス) id: 6a94e47abe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NB | 作成日時:2014年8月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。