検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,286 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

まだ独りぼっちの俺へ

「あなたは間違っています」

俺は

「痛いくせに痩せ我慢だなんてイタリアちゃんらしくねぇーな」

今、幸せに生きています

「俺は…ただ皆を救えるヒーローに…」

皆とまたバカして

「俺の魔力を全て掛けても化物を倒してやる!」

騒いでいます

「お兄さん、人肌脱いで頑張っちゃうよ」

俺はもう

「あほあるね、勝手に抱え込むなんてあほのすることある」

独りじゃないです

「僕にはまだ大切な姉や妹が居るのに勝手に死ぬなんて絶対嫌だよ」

その時の記憶はまだ

「そりゃあ文句言いたくなるようなヤツですけど…僕は見捨てません」

鮮明に

「俺、兄なのに、アイツに何もしてられねぇのか…チクショー」

俺は罪悪感という記憶をまだ

「親分は子分を守るもんやねん」

残して

「イタリア」

のうのうと生きています。

「ようこそ、××万回目の世界へ」



  -ヘタ鬼 HetaOni君と脱出したいRPG-

主人公は最古の共和国と言われてる、サンマリノです。表示はサンマリノ「」と表します。

マカロニ兄弟以外は主人公を「サンマリノ」と呼びます(プロイセンも例外)

後、誤字があったらコメントで言ってくれるととても助かります^^執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヘタ鬼 , APH , ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なずな猫(プロフ) - 作って数日にランキング入りすごいw (2014年8月19日 13時) (レス) id: 6a94e47abe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NB | 作成日時:2014年8月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。