検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:33,327 hit

プロローグ ページ2

私はある世界で、弟を庇い、死にかけました。

私の目の前で泣く弟に私は「愛してる」と告げ、そこで意識は完全に絶ちました。

私は真っ黒な世界にひとり、佇んでました。

すると闇の中で、大きな灰色の日本流で言うなら鬼に会いました。

怖くありませんでした。

鬼は私に言いました。

「カラダヲクレ」

と。

私は断りました、すると鬼は私を追いかけました。

私は逃げました。ですが、急に身体が重くなり、倒れて、鬼に捕まりました。

鬼は私の中に入ってきました。

「ああああああぁあああぁぁぁ…!!」

痛くて、痛くて、抵抗する間もありませんでした。

それが、この物語の始まりである。

* * *

プロローグ2

二週目以降の俺へ
俺は何週目の世界を繰り返したの?
俺は何週世界を繰り返すの?
何度同じ台詞を吐いて、血と涙を何度も見なければいけないの?

自分の罪は重いってわかってる、もう許されない事だって。
でもね、辛いよ。
俺は皆を幸せにしたいだけなのに。

出来るのなら命を犠牲にしても構わない。

こんなヘタレな命を犠牲にしても…誰も困りはしないのに。

  イタリア=ヴェネチアーノ

第一章「悲劇の始まり」日本編 1→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヘタ鬼 , APH , ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なずな猫(プロフ) - 作って数日にランキング入りすごいw (2014年8月19日 13時) (レス) id: 6a94e47abe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NB | 作成日時:2014年8月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。