検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:128,590 hit

○9 ページ10

「お疲れ様で…す…ってころんにAじゃん」


「よっ!さとみくん」







少し驚いた顔で私ところんを見るさとみくん

私の予想だけど、きっと軽音楽部に挨拶にきたんだろう







「桜庭さとみくん…であってるかな?」


「あ、はい。新しく軽音楽部に入る桜庭さとみです。よろしくお願いします」ペコ








緊張気味で先輩たちに挨拶をするさとみくん








「はじめまして、さとみくん!俺は軽音楽部部長、3年の七森優です!なーくんって呼んでねっ
そんなに堅くなくていいよ笑
気楽にいこ!」


「なーくん先輩ですね。はい!これからよろしくお願いします」ニコッ


「同じく3年、柑谷ジェルです!好きなように呼んでええよ〜!」


「それじゃあジェル先輩で。よろしくお願いします」ニコッ









なーくん先輩が“Aちゃんたちも自己紹介!”と会話を渡してきた



同じクラスで、しかも最近よく一緒にいるのに自己紹介…
なんか不思議な感じ


なんて思いながらも自己紹介をする








『それじゃあ私から…
改めまして、河瀬Aです。ギター担当してます、よろしくねっ』


「僕は青葉ころん。前にもちらっと言ったけど、ボーカル担当だよ!よろよろ〜」


「改めて、2人ともよろしくね!」


「『よろしく!』」


「あ、ちなみに俺もボーカル!たまにギターも弾いてるよ!
んでジェルくんはベース担当ね!」






と、担当を付け足して自己紹介するなーくん先輩
その後ろでうんうんとうなずくジェル先輩







『さとみくんは何かやりたい楽器とかあるの?』


「俺、前の学校でベースやってたからベースやろうと思ってる」


「お〜ベース仲間や!さとちゃん一緒に頑張ろうな〜」


「はいっ頑張りましょ!」








ベースか…いいね、かっこよ((







「実はあと2人、Aちゃんたちと同じ学年の子が軽音楽部にいるんだけど…」









いきなりだが、なーくん先輩の言う通り、あと2人同じ学年の部員がいる








「俺たちと同じ学年の子…?」


『そう、でも今日は来てないっぽい』


「ったく〜自己紹介のときにあの2人はどこをほっつき歩いてるんだ〜?まあ、僕にとってはあの悪魔がいないのは好都合だけどっ」









「僕のことですか?その悪魔って」(*^-^*)

○10→←○8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mona - かわのさん» コメの返信ありがとうございます〜wwはいっ!めっちゃキュンキュンってなってドクドクッてなります!(語彙力)楽しみです〜(’-’*)♪ (2021年1月14日 22時) (レス) id: 935d4bc1e3 (このIDを非表示/違反報告)
かわの(プロフ) - monaさん» ほんとですか!?そういってもらえて嬉しいです!さらにキュンキュンさせられるよう、更新頑張ります! (2021年1月12日 23時) (レス) id: b24a9b171b (このIDを非表示/違反報告)
mona - え?めっちゃキュンキュンするじゃないですか…(〃ω〃)更新頑張ってください! (2021年1月12日 20時) (レス) id: 935d4bc1e3 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - ころんくん夢主ちゃんお疲れ様です (2021年1月3日 14時) (レス) id: d8b259ea85 (このIDを非表示/違反報告)
かわの(プロフ) - るるちゃ(−_−#)さん» そういってもらえて嬉しいです!更新頑張ります! (2020年12月14日 23時) (レス) id: b24a9b171b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かわの | 作成日時:2020年11月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。