検索窓
今日:46 hit、昨日:59 hit、合計:194,259 hit

もぐもぐ34 ページ34





『わ、見て、イワシの大軍』

「俺いつもこいつら食べてるのかあ…」

『それ水族館では禁句のやつだよ』






「どなたか、イルカとハイタッチしてみませんか?」

「Aちゃん、行ってきなよ」

『ええ、恥ずかしい』

「じゃあ一緒に行こ。はい!」

「お!そこの仲良しカップルのお兄さん!お二人とも前にどうぞ!」







『ペンギン…可愛い…』

「ペンギンに釘付けのAちゃんも可愛いよ(笑)」

『茶化さないでいいから!』

「ごめんごめん」







楽しい時間はあっという間。


午前中に入場したはずなのに、気づけばもう夕方だった。



「そろそろ帰ろっか」

『そうだねー』



お腹が空いたので何か食べて帰ろうか、ということで、水族館の近くのファミレスに寄る。


元也くんが頼んだのはハンバーグ。
私が頼んだのはオムライス。



ここでもまた、子供かよ、と笑いあった。




ご飯を食べたあとは帰路につく。


今日一日を振り返るように、会話に花を咲かせながら帰った。



家の前まで送ってもらい、元也くんとばいばいする。



部屋に入っても、余韻は抜けなかった。




一日一緒にいたのに、会話が途切れることもなく、ひたすら楽しかったなあ。


やっぱり元也くんって凄いや。




今日はすごく楽しかったな。




もぐもぐ35→←もぐもぐ33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 古森元也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちっ素 - めちゃ面白かったです,,,!(一人でニヤニヤしながら読んでたなんて言えない←)古森くんの小説ってあんまないので凄い嬉しかったです😭そして古森くん、可愛いすぎです (2022年1月11日 23時) (レス) @page50 id: 8b9775abf6 (このIDを非表示/違反報告)
らき(プロフ) - ひーとさん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえて本当に嬉しいです(;_;)連載時から読んでくださってありがとうございました!^^ (2020年6月18日 1時) (レス) id: b8f86eff26 (このIDを非表示/違反報告)
ひーと - 完結おめでとうございますううううう!!!!!期待を裏切らない素晴らしい作品でした!更新お疲れ様でした! (2020年6月17日 22時) (レス) id: 13fdaa35ac (このIDを非表示/違反報告)
らき(プロフ) - 宙さん» コメントありがとうございます!ひえ〜嬉しいです…(笑)またいつか古森くん夢にチャレンジしたいなと思います!読んでくださってありがとうございました^^ (2020年6月16日 8時) (レス) id: b8f86eff26 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 古森くん可愛い…古森くんの作品もっと見たい(/_\)凄く素敵なお話でした!はぁ〜かわいい〜〜 (2020年6月16日 0時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らき | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。