検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:210,078 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.









「 じゃあMondayってなんて読むんだあ?宇咲 」



『 エッ普通に " モンダイ " じゃないんですか? 』





高校生にとってはラッキー問題だとしても


中学生の頭を持った彼女にはアンラッキー問題なのです









.






.





やっふう移行できてるかな!!!!!

ぽむりんこむだよお!(絶賛テスト2日目)



なんだこれ?って人は最初からどーぞっ


馬に鹿とかいて "バカ" と読む。【烏野】


勉強の合間に更新するのでシクヨロ!(テンションうざい)




⚠低評価✖ アンチ✖

⚠このお話は8割おふざけでできてます、ご了承の上で本編を楽しんでください









.執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜野 紫(プロフ) - ずーっと笑いながら読んでましたw凄く面白いです!特に男湯の会話で爆笑です(*´ω`*)無理しない程度に更新頑張って下さい!! (2020年12月7日 20時) (レス) id: d7628d4bac (このIDを非表示/違反報告)
紅茶ティー(プロフ) - 毎回センスの塊でしかないボケやらツッコミやらが飛び交ってて毎回笑わせてもらってます!!ヒロアカ編めっちゃ面白くて、もう有難うございます(語彙力とは) (2020年9月17日 2時) (レス) id: 87d0f1c331 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - ヒロアカ編ありがとうございます(土下座)ツートップとの絡みは私得でしかない、、すき、、(語彙力皆無) (2020年9月15日 20時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)
テストは白紙しか勝たん - 待って。モンダイとしか読めない。 (2020年8月6日 22時) (レス) id: fce6735151 (このIDを非表示/違反報告)
エクレア - 全員センター分けで、爆笑しましたw もう、神作品っス!! 更新頑張ってください!!!!!!!!! (2020年7月26日 13時) (レス) id: ef4849e640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2020年7月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。