検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:601,828 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.







 エリート男子 × ヤンキー女子
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 △▼ 切なすぎる三角関係 ▲▽







 ___ もしも

 エリート高校の生徒会長と

 ヤンキー高校の頭が





 幼馴染だったら ___ 。





 

 〈 出演メンバー 〉

 ・岩田剛典

 ・登坂広臣

 ・今市隆二

 ・佐野玲於

 ・片寄涼太

 ・白濱亜嵐 … TRIBEメンバー全員





 【 初めましての方はこちら↓ 】

 BRAVE * Girl【岩臣】






.




 改めまして、ぴきりんたです(*^^*)♡


 今回は、岩ちゃんと臣ちゃんの

 学園LOVEのパート2です!


 コメント待ってます...♡



 
.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1011人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

−GUNKING− - 長々とすいませんでした。ぴきりんた☆さんの作品大好きです!!これからも頑張ってください!!(^о^) (2016年7月13日 17時) (レス) id: d2f9f93e1d (このIDを非表示/違反報告)
−GUNKING− - すごくいい作品でした(・v・)小説化映画化して欲しいと思いました。岩ちゃんの役がとても良くてもっと好きになりましたw(>ш<)臣もなぜ岩ちゃんに対してああいう態度だったかわかって勘違いだったけどあこまでするなんてとても父親思いなんだなぁと思いました。 (2016年7月13日 17時) (レス) id: d2f9f93e1d (このIDを非表示/違反報告)
GUNGIRL☆ - すごいよかった!こんないい作品初めて! (2016年5月8日 10時) (レス) id: cc48aa0da6 (このIDを非表示/違反報告)
GUN☆(プロフ) - 凄い!!!こんな作品見たことないです(☆o☆)めっっっっっちゃ面白かった!!!!本当に書籍化&ドラマ化してほしい!何なら映画も!!それくらい心に響きました(≧∇≦)他の作品も読みます!!(笑) (2015年11月23日 11時) (携帯から) (レス) id: 4bf6f7351f (このIDを非表示/違反報告)
れいれい - めっっちゃおもしろかったです!! 書籍化されてもおかしくないです!! 絶対ヒットすると思います!! (2015年11月16日 0時) (レス) id: 9f5cd98f1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴきりんた | 作成日時:2015年3月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。