検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:264,128 hit

story_19 ページ20

時が経つのは早く。





・・・土曜日になってしまった。






推しに会えるのかと言う非現実的な気持ちと、どこか憂鬱な気持ちが入り混じる。







だって、もし仮に炎上したらどうしよう。







AtRのお二人は「炎上させない」って言ってくれたけれど。







仮に炎上したら?そらるさんにもまふまふさんにも迷惑がかかってしまう。







『・・・考えたって仕方ないか、』







ちょっとだけ気合入れて、おしゃれ着を引っ張り出した。







カーブジーンズに裾を絞った、モスグリーンのTシャツと編み上げサンダル。







『これ最後に着たのっていつだっけ』







普段はパーカーで終わらせちゃうからなあ。






黒いショルダーバッグを肩にかけて、一人暮らしの部屋に呟いた。






『刺されないように頑張ろ。・・・行ってきます』






待ち合わせのカフェへと向かった。






途中、イヤホンで歌ってみたを聴きながら。






『ここだな。そらるさん、ここ知ってたんだ・・・』






それは、よく行くカフェ。ちょっとレトロな感じが人気のお店だ。






そのままお店の中に入ろうとして、足を止めた。









・・・。









すっっっっごい緊張する。









だって考えてみればツイートが数分でものすごい勢いで、

いいねとかリツイートとかしょっちゅう来るような人だよ!?








そんな推しと私は会おうって言うんだよ!?






・・・・は?←






普通に考えたら待って無理じゃん。







と、店の前で悶え続けた結果。







そ「普通に遅刻じゃん」






ま「ひじきさん絶対待たせてる・・・・」








聴き慣れた、大好きな声。かける2。








推し様と推し様の相方様。






After the Rain、ここに降臨。←

story_20→←story_18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏唄(仮) - 神 (2022年1月4日 10時) (レス) id: 9f4520d760 (このIDを非表示/違反報告)
ぱらら(プロフ) - え 良すぎてしばきたいんですけども(( (2021年12月19日 0時) (レス) @page49 id: 528bfd8f20 (このIDを非表示/違反報告)
rai - 神作者に出会ってしまった・・・← (2021年12月15日 18時) (レス) id: 9afe8c4a66 (このIDを非表示/違反報告)
もか - 初見です!!神作者=しょくぱんさんって事ですよね?そらるさん推しでもないのに読み始めたら止まらなくなりました!この作品マジで大好きなので、番外編も頑張って下さい! (2020年8月21日 21時) (レス) id: 9870b44682 (このIDを非表示/違反報告)
蒼の猫 - やばい・・ニヤケとまんない・・弟にキモって、いわれましたw (2020年8月7日 14時) (レス) id: cd4de02455 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょくぱん | 作成日時:2020年7月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。