検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:25,692 hit

*last ページ23

りょうすけside

けいと先生の言葉が、魔法のように胸をあったかくする。


りょう 「けいとせんせ、ありがとう。だいすきっ。
いのちゃん、ぼくのことそんなふうにおもってくれて、ありがとう。


だいすきだよ。」



けいside


『だいすきだよ』


りょうすけが急にそんなこといってくれた。

なんだか、胸のあたりがぽかぽかしてきて、心なしか気持ちが晴れてきたように感じる。



さっきまではけいとの話をきいても、まだ納得はいってなかったけど。


いまならちょっと、わかったかも。



ごめんね、って言い合うより、



ありがとう。だいすきだよ。
って、言い合う方がいいのかな。




りょうすけはやっぱりすごいや。

こんなぼくに、こんなことを思わせてくれるなんて。





けい 「、、、、っ。り、りょーすけ、、」

りょう 「ん?」








僕もだいすき。いつもありがとう。





っていってみれば。






りょう 「けいとせんせ、きた?!いのちゃんが、ぼくにだいすき!だって!

えへへ。うっれしいなぁ!あ!ぼく、きょうのえにっき、このことにする!」



なんて、はしゃいでクレヨンを出す、かわいいりょうすけ。




よかったね〜やまちゃん!はい、紙ね、
いのちゃんもかく?なんてけいとが声をかけてくれる。








ふふふ。なんだか、久しぶりに心が軽くなった気がする。

こうして、みんなのおかげでちょっとずつでも、前に進んでいけたらな。



よーし。僕もかこっと。


けい 「せんせ、僕にも紙ください」







『〇がつ△にち ☆ようび 山田 りょうすけ

今日は、いろいろありましたが、けいと先生のお話を聞いて、大事なことが分かりました。

それは、ありがとう。だいすき。って、とってもすてきな言葉ということです。

理由は、あったかい気持ちになるからです。

あと、いのちゃんも、ぼくにありがとう。だいすきだよ、と言ってくれました。


ほんとうに、うれしかったです。

だいちゃんやちい、他の先生にも、今度いってみようと思いました。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりになってしまい、またまた申し訳ありません、、、
ようやく、inxym、完結しました、、、!一話が長すぎたので、もうすこし短めでやっていきたいと思います!

こんなさくしゃですが、今後もよろしくお願いいたします。
 

だいき。→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴりか | 作成日時:2019年10月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。