検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:2,573 hit

ページ25

ぽんぽん…

優しく頭に乗せられる手で、由唯は顔を上げた。

「いいよ―――謝らなくて」
『―――せっちゃん』
「それに―――ほら。ウチは……」

刹那は下を向き、言い難そうに視線を泳がせる。そして―――

「由唯くんの、恋人…だし―――」
『―――……えっ』


ぎゅっ!

言葉よりも先に、身体が動く。

(嬉し過ぎて―――可愛すぎて……やばい)

由唯は人気のない廊下で、刹那を抱きしめた。
刹那に見せられないくらい、自分の顔がにやけているのが分かる。

『せっちゃんが―――可愛すぎて、たべちゃいたい…』
「たっ食べッ?!」

抱きしめていた刹那の、背中に回された彼女の腕に、ぽふぽふと背を叩かれる。

『赤ずきんでしょ?そのコス……』
―――ほら俺、狼男 だし?

「ちっ、ちがうやい!これは吸血鬼伯爵なんだよ!!」
『きゅーけつき はくしゃく?』

きょとんと小首を傾げる由唯。

ずっと、赤ずきんだと思っていた。
確かに、マントは赤くないし、頭巾もないけれど。

『あ――…そっか。じゃ、俺がたべられちゃうのか』
「ほへっ?」

緑の大きな瞳をぱちぱちと瞬きさせる刹那に、由唯は腰をかがめてその眼を見上げた。
『せっちゃんになら―――たべられてもいーよ?』

狼男コスプレの襟口を引っ張り、首筋を見せてにんまりと微笑む由唯に、
刹那は急におどおどとし始める。

「か―――」
『か?』

耳まで紅潮する刹那の表情。慌てているのが分かる―――
可愛すぎて…しかたない。
言いかけた刹那の言葉の続きを、由唯はじっくりと待った。

└→←├



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋叶学園 , 派生作品 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴桜(プロフ) - バイクレース勝った〜〜!!おめでとうです。続き頑張って下さい。待ってます。 (2021年10月5日 22時) (レス) @page42 id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)
kohaku(プロフ) - シオンさん» コメント有難うございます、温かく見守って頂けると嬉しいです。 (2021年10月4日 22時) (レス) id: cbd072c832 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 可愛いです。セツにチュウルやっての可愛さがあります。続き頑張って下さい (2021年10月4日 21時) (レス) @page33 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃっぽ、kohaku x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。