検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:116,081 hit

ページ14

13係に戻ると斑目くんが黙々とパソコンを打っていた



『あれ、斑目くんフジヤマ金属行ったんじゃないの?』


「行ってきましたよ〜なんか勝手田さんが刑事の基本は現場百遍だ!なんていって報告書任せてきて」


『すごい量、手伝おうか?』


「いや、さすがに手伝ってもらうのは…」


『でもそんな量大変でしょ!19時までに終わらせるよ!』


「なんで19時?」


『今日見たいドラマあるから19時に帰ればスタンバイできるじゃん?』


「あぁ、そういうことですか!頑張ります!」



ーーー



小平side



午後捜査してから夜は皇子山さんとフレンチだった。その帰り道



「もう一軒行く?」


「え〜!でも私飲めないし〜」


「だよねぇ、じゃあ俺ん家来る?」


「え?寮じゃないんですか?」


「三課来たついでに飛び出してね。すぐそこのマンション」


「ふふっやだ〜皇子山さんどうせ今日のランチの話聞きたいだけじゃないですか」



話を聞きたいとはいえその誘い方はどうかと思うけど



「そ、そんな…ことあるけど、実際どうだったんだ。何話した」


「好きなものとかその服どこで買ったとかそんな話ですよ〜あっでも皇子山さんの話聞いてきました」


「詳しく教えろ」


「言いますけど!皇子山さん!Aさんの脚見過ぎですよー、目線が合わないって言ってました」


「それは…まずいな」


「あと、冷たいって言ってましたよ〜」


「…」


「あっタクシー来た!では、皇子山さん失礼します」


「…冷たい」

潜入捜査→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mata.nab | 作成日時:2019年11月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。