検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:7,461 hit

初めて【神月いのり/ユウミ】 ページ46

いのりは、思わず硬直した。

先程まで、天秋の過去に思いを馳せていた反動も少しはあるが、それ以上に驚きがある。

手を繋ぐ…など、この長い人生で一度もした試しがない。
そもそも、血の繋がらない赤の他人と接すること自体久しぶりなのだ。

「(手、繋いだら…仲良くなれる?もっと、彼女について知れる?…あぁ、わからない)」

いのりは、己の乏しい人間関係をこのときばかりは呪った。

天秋は、手を繋ぐと心も繋がると言う。
しかし、いのりの感覚からすると手を繋ぐとは親しい間柄や細君とする行為で今日会ったばかりの者とするものではないのだ。

いのりが悶々としている間に、天秋の顔がますます真っ赤になる。

「(もう、こうなったらなるようになれよ!)」

いのりは、天秋の手をぎゅっと握った。

手を離した反動で、唐傘が風にのって飛んでいく。

「!…え?」

突然手を握られたせいか、天秋は混乱している。

「……私の、初めての手繋ぎの相手よ。天秋さん」

背の高い彼女を見上げながら、いのりは精一杯笑った。


――――
みなさん、いのりを出してくれてありがとうございます…!

花と蝶々【叶胡天秋/天秋】→←手を繋ぐこと【叶胡天秋/天秋】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

omizu@中性(プロフ) - 更新します! (2020年2月9日 18時) (レス) id: 0065c6f29f (このIDを非表示/違反報告)
紫龍@トニック割り - 更新しました。次で50話!! (2020年2月9日 17時) (レス) id: d104d608cb (このIDを非表示/違反報告)
紫龍@トニック割り - 更新します。 (2020年2月9日 17時) (レス) id: d104d608cb (このIDを非表示/違反報告)
ユウミ - 更新します (2020年2月9日 15時) (レス) id: a98216d38d (このIDを非表示/違反報告)
天秋(プロフ) - 更新しますm(_ _)m一日に何度もごめんなさい! (2020年2月9日 13時) (レス) id: f69f9f0f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:omizu x他6人 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。