検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:359,973 hit

-40- ページ40

*忠義side*



 


 
Aがキッチンで準備をしてくれてる間、俺は寝室で自分の服を片付けてた。

まさかご飯が用意されてるなんて思いもしなかったけど、これもAがこの生活を受け入れてるって証拠。

思いの外、慣れるん早かったんちゃう?

やっぱり俺の愛情がしっかり届いてたんかな?

そんな事を考えて、1人笑みを零してる時やった。




 




 

))〜♪


 

大「…?」



 
何か小さな電子音が聞こえてきた。

俺の携帯はこんな音ちゃう。

って事は…。



 


貴重品をしまってある棚の奥、こっそり隠しておいたAの携帯を引っ張り出す。

画面の上のランプが光っとった。

俺は焦燥感に駆られて、ロックもしてないAの無防備な携帯を開いた。

それから何の躊躇いもなく、メールBOXを確認する。




 


 
“登録しました!

 この間はどうも!
 早速なんやけど、今度飯行かへん?”



 

…続きはまだあったけど、ここまで読んで俺は未読に設定し直し携帯を閉じた。

このメールの差出人なんか、見ないでもわかった。



 


 
 
……子猫って、ほんま好奇心旺盛。

放っておけば気になったもんの方へすぐに行ってまう。

自分で痛い目見いひんと、反省せえへんねん。

正にそれがA。

昨日あれだけ言ったんに、翌日にはこのザマや…。



 

 
俺はその携帯を仕事用の俺のバッグにしまった。

家に置いておくと、また探し出されてまうから。

Aをとにかくこういった外界の誘惑から遠ざけな、一応立派な大人やし、何をしでかすかわからん。

初めからこうするべきやってんな。



 
 
1つ問題を解消して、スッキリした気持ちで俺はリビングへと戻った。


 
 

-41-→←-39-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まいやん(プロフ) - 更新毎回楽しみしてますっ(^^) (2014年1月17日 18時) (レス) id: 19396eebd4 (このIDを非表示/違反報告)
kurosora。(プロフ) - 泥棒子猫ちゃん、ついに脱走しちゃったか…(笑)このあと一体何処へ行くのか楽しみです!更新頑張ってください! (2014年1月17日 10時) (レス) id: 893e585caf (このIDを非表示/違反報告)
Asuchan(プロフ) - 出て行ったー!笑まさかまさか、錦戸くん所に行っちゃうとか笑!←←ほんと面白いです!更新楽しみです (2014年1月17日 0時) (レス) id: 871a8bcd0b (このIDを非表示/違反報告)
yo-you - たちょ∞さん» ありがとうございます(^^)遂に移行です。そちらでも宜しくお願いします! (2014年1月17日 0時) (レス) id: b7d759145f (このIDを非表示/違反報告)
たちょ∞ - 最新みました!この続きが、めっちゃきになります( *´艸`)頑張って下さい! (2014年1月16日 22時) (レス) id: fb89133d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yo-You | 作成日時:2013年12月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。