検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:164,974 hit

5. ページ5

北「キスマイ超BUSAIKUーーー!!!!」




番組の収録が始まると、しばしのマネージャー休憩タイム。




5人もいる必要ないから2.3に別れて休憩をとる。




亮「A、吉田さんが2人でご飯行ってきていいよって。」




A「了解。吉田さんに挨拶してくるね」




吉田さんに一声かけ、フジテレビの18階にある社員食堂へ。




お互い料理を注文すると、亮太が申し訳なさそうに口を開いた。




亮「A、年末31日の話…聞いた?」




A「ん?31?」





亮「舞祭組チーム休暇って」




A「え!聞いてないよ。ってことは31日中井さんと2人?まじか…」




亮「ごめん、俺ら年始から休み無しだからさ」




A「ツアー始まるもんね。まぁ31日は夜だけだし大丈夫!カウコンは内輪だからそんな気つかわないしね。ゆっくり休んで」




亮「さんきゅ。で、Aは年明け何連休?」




A「9連休。笑」





亮「まじか!」





A「太輔はセドナとベガスに行くらしいよ」





亮「裕太は?」





A「裕太はいつも東京のどこかにいるよね笑」





亮「ホント引きこもりだな笑」






A「まぁでも家族とゆっくり過ごすんだと思うよ」






亮「裕太も今年忙しかったもんな」





なんて食べながらしみじみとメンバートークをしているのも束の間。




亮「やべ、もうこんな時間だ。戻ろっか」





急いで楽屋に戻ると、ちょうど休憩が入ったところでみんなお弁当を食べながらガヤガヤしていた。




2「あ!Aちゃんと亮太くんおかえり!2人してどこ行っちゃってたのぉ〜???」




A「ごめんごめん、ちょっと先に休憩頂いてきちゃった」




吉「じゃ、俺らもちょっと行ってくるね」




A「はい!行ってらっしゃいませ!」





そうして楽屋にはキスマイ7人とわたしと亮太が残った。





2「俺、Aちゃんと亮太くんってさ、すごいお似合いだと思うの!」





A「え?」





2「だってさ、同期で同い年なんでしょ?それに美男美女だし!」




宮「俺も2人と同い年なんだけど。俺も美男?」




すかさず自分に人差し指を向けながらニコニコと入ってくる宮っち。




2「宮田、それはちょっと違うわ」





宮「なんでだよ!俺も仲間に入れてよ」




亮「Aとは本当に何もないよ。良い仕事仲間」




A「そうそう!」





亮「だから裕太、そんな怖い顔してこっち見ないで笑」




え?裕太?

6.→←4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pianotama(プロフ) - ガヤちゃんさん» いつもコメントありがとうございます!(^^)玉ちゃんとどうしていこうか、ある程度は考えているのですがまだまとまらず、書きながら考えてます笑。こんな作者ですがこれからもお付き合いお願い致します|ω・) (2018年1月25日 1時) (レス) id: a8a35fe948 (このIDを非表示/違反報告)
ガヤちゃん(プロフ) - キンプリのマネージャー……異動とは辛いですねどっちにしろ玉ちゃんとの関係性が気になりすぎてます!!どうか異動だけはって感情的になって読んでしまいました笑 (2018年1月24日 3時) (レス) id: 05a1fe70ef (このIDを非表示/違反報告)
pianotama(プロフ) - ガヤちゃんさん» こんばんは!コメありがとうございます(^^) 社会人のため、なかなか更新できませんがちょこちょこでも書いていけるよう頑張ります!待ってる方がいてくれるだけで幸せです(o^^o) (2018年1月17日 0時) (レス) id: a8a35fe948 (このIDを非表示/違反報告)
ガヤちゃん(プロフ) - こんにちは!初コメです。とっても面白くて続きが気になってうずうずしてます!更新楽しみに待ってるので頑張って下さい!! (2018年1月16日 1時) (レス) id: 05a1fe70ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakura | 作成日時:2018年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。