検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:164,982 hit

3. ページ3

玉「そっちってどっち?笑」




A「あっち」





玉「あっち?笑」





A「気にしなくて大丈夫です…」





玉「ふーん、Aちゃん、変なの。まぁいつもか」




A「た、太輔から返事きた?」




するりと話をすり替える。




玉「うん、了解ってスタンプきた」





A「裕太も早く1人で起きれるようになってね」





玉「Aちゃんがマネージャーのうちは無理かな」





A「次のマネージャーさんが可哀想すぎて今から同情するわ」





玉「だってさ、Aちゃん、辞める気ないでしょ?」





A「ないけど…いつ担当変わっちゃうかわからないし」





太輔のマンションに到着すると、地下駐車場で既に太輔が待っていた。





太「おはよー」




玉「ガヤおはよ〜ん」




A「おはよ!太輔は本当優秀」





太「なに?今日も玉、Aに起こしてもらったの?」




玉「もちのろん!」




曇った窓ガラスに何やらお絵描きしてる裕太。





太「Aは俺らより遅く帰って早く家出るんだからさ、もっと気遣えよ」




玉「Aちゃんにはさ、なーんか甘えちゃうんだよね」




A「こら裕太、落書きしないの」




玉「は〜い」




太「ふはは。本当姉弟みたいだわ」




道路もそんなに混まず、予定より早くテレビ局に到着。




楽屋に入ると既に渉が居た。




A「おはようございます」



渉「あ、おはよー。今日は早いね」




玉「相変わらずわったー超早いね。宮田は?まだ?」





メンバーが合流するとマネージャーはマネージャーで廊下に集まり、打ち合わせなどを行う。




渉に主についているのは、去年新卒で入ってきた見た目チャラい24歳の梶田くん。
マナーに厳しい渉がビシビシしごいてくれているが、基本的にいつもヘラヘラしていて反省しているのかしていないのかもわからない。
でも時間に関しては1番キッチリしてる方だ。
なぜか憎めないキャラ。




梶「Aさんおはようございます!今日もキレイっすね」




A「おはよう。舞祭組のみんな、昨日寝れてそう?」




梶「そーっすねー、みんな3時間くらいじゃないっすか?ライブの打ち合わせ、1時くらいまでやってたんで」




A「そんな時間まで?みんな頑張りすぎだよ」





舞祭組は年明けに初ライブツアーを控えていて、今まえあしよりもとても忙しい。




来週にはアルバムが発売されるからハイタッチ会で全国を回る。

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
900人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pianotama(プロフ) - ガヤちゃんさん» いつもコメントありがとうございます!(^^)玉ちゃんとどうしていこうか、ある程度は考えているのですがまだまとまらず、書きながら考えてます笑。こんな作者ですがこれからもお付き合いお願い致します|ω・) (2018年1月25日 1時) (レス) id: a8a35fe948 (このIDを非表示/違反報告)
ガヤちゃん(プロフ) - キンプリのマネージャー……異動とは辛いですねどっちにしろ玉ちゃんとの関係性が気になりすぎてます!!どうか異動だけはって感情的になって読んでしまいました笑 (2018年1月24日 3時) (レス) id: 05a1fe70ef (このIDを非表示/違反報告)
pianotama(プロフ) - ガヤちゃんさん» こんばんは!コメありがとうございます(^^) 社会人のため、なかなか更新できませんがちょこちょこでも書いていけるよう頑張ります!待ってる方がいてくれるだけで幸せです(o^^o) (2018年1月17日 0時) (レス) id: a8a35fe948 (このIDを非表示/違反報告)
ガヤちゃん(プロフ) - こんにちは!初コメです。とっても面白くて続きが気になってうずうずしてます!更新楽しみに待ってるので頑張って下さい!! (2018年1月16日 1時) (レス) id: 05a1fe70ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sakura | 作成日時:2018年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。