検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:70,116 hit

06 ページ7

.







栄純は落合コーチが言った言葉の本当の意味を理解出来ていないはず

そう思ったAはまたしても苛立ったような顔を浮かべて自分の足元を睨みつけていた

そういうやり方もあるとわかってはいるが、やはりそのやり方は気に入らない

でもこれは個人の感情だしどうしようもできない気持ち。

だからこそAは苛立っているのだ。








そしてさっきのやり取りがさらにAの気持ちをぐちゃぐちゃにした








狩場(バッティングピッチャー…!?しかもサイドスロー転向って…)









Aがハッキリと言い切ったあと、栄純本人の反応はというと…









栄純「なるほど…その手があったか」

栄純「バッターに投げた方がより練習になるし、それがチームのためになるならいいかもしれないっすね」









その言葉を受け止めてしまった

この反応に顔を顰めていたAが今度は驚いた顔で栄純を見ては

言葉にはしなかったものの、正気で言ってるのかと疑った。

栄純はエースになるんだと自分で言っていたから尚更この言葉の意味がわかってるAにとっては正気とは思えない返答。









狩場「おい沢村まじか!いいのかよ!?」

落合(ほ〜ん…意外と自分の立ち位置わかってるじゃないか)

A「栄純、今言った言葉…とんでもないことだってわかって言ってるの?」









チームのために、そう言われて栄純が首を横に振るわけがなく

それをいいことにとんでもないことを吹き込まれてしまった。










栄純「ボス!俺投げますよ!試合まで4日間ですか!いけと言われたらいくらでもバッティングピッチャーやりますよ!!」

栄純「なんなら横からだけじゃなく下からでも!!」








1人張り切る栄純とは全く反対の反応を示す他の選手たち









川上(沢村…)

金丸(お前…わかってんのか?それじゃチームの裏方に回るって自ら宣言してるようなもんだぞ)









栄純の目標はこのチームのエースになること、それなのに今栄純が言っていることはそれとは全く外れた

チームの裏方になるということ。









春市(栄純くん…)


A(チームのためって本気で思っているのなら栄純が本当に今するべきことはそれじゃない)








誰も言い出せない中、監督は…









片岡「そんな下手くそなサイドスローはいらん、練習の邪魔だ、どけ」

栄純(邪魔!?)

07→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 沢村栄純 , 御幸一也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

\★/ - 祖母との設定いりますかね?無かったら普通に面白いのにそれだけが残念 (2021年8月23日 17時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - 江戸川らんさん» コメントありがとうございます!!だいぶ主人公は不満が溜まりに溜まってたのでしょうね…笑 帝東戦は試合ももちろん奥村くんたちの初登場なので私も楽しみです!! (2020年7月11日 9時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
ちあき(プロフ) - ゆうきさん» コメントありがとうございます!!私も秋大は新チームのみんなが最高にかっこいい瞬間が多いのでかなり気合い入ってます!! (2020年7月11日 9時) (レス) id: ea1ceb8449 (このIDを非表示/違反報告)
江戸川らん - 第二期編おめでとうございます!!お祖母様に今までのことをはっきりと言える主人公ちゃんが面白いですww向井君は主人公ちゃんのことを知っているでしょうか…?帝東戦と言えば、奥村と瀬戸君…中学生の彼らに会ったら主人公ちゃんはどうなるのかが楽しみです (2020年7月10日 23時) (レス) id: f3c6ebb892 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 新作待ってました!!いつも面白い作品ありがとうございます。秋大会は一番好きなところなので、楽しみにしてます! (2020年7月10日 21時) (レス) id: d551ec3ed4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。