検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:981 hit
どうも駄作者露軌です!!(笑)


また変な小説書きますよ!!w


この小説のテーマはっ!ずばり!!
「ク ソみてぇなコメディ魔法少年小説!!」


あくまでも「ク ソみてぇな」がテーマなので駄作になる予定!!


嫌な人はバックしてね!!


あと魔法少年とか言ってるけど主人公女だから!!
なんでそうなったか気になる人はそこだけ読んで帰ってもいいからねっ!!←


さらに私はファンタジー的な表現を書いたことが無いので表現の酷さは予測不可能だよ!!

「あ、無理だわ」って思った人は帰って頂いてOKです!!


………何人帰ったかな…?(´・ω・`)


じゃあ残っておられる読者さま達よ!!

れっつ、Magic boy (physics)!!
※「魔法少年(物理)」と言っています。執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:魔法少年 , 露軌 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

露軌(露ノ雨軌跡)@東雲カルマ(プロフ) - ここあねこさん» 初コメゲットして頂きありがとうございます!!面白いだなんてもったいないお言葉です……!!頑張ります!! (2015年6月14日 6時) (レス) id: b8d116b7cf (このIDを非表示/違反報告)
ここあねこ - 初コメゲットですっ!面白いです!!更新頑張って下さい!! (2015年6月13日 14時) (レス) id: 681d65ae6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:露軌(ロキ) | 作成日時:2015年6月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。