検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:19,983 hit

従兄弟 ページ11

梅原side
先に予約していた店に入って待っていた


誰かが来たなと思うとA君が席に着いてタブレットを見せてきて、そこには“久しぶり裕一郎”と書かれている


「久しぶりAくん」


“一応読唇術使えるから、気にしないでね”


「わかった」

読唇術できるんだ…

“そういえば、裕一郎って今何やってるの?”


「声優やってるよ、Aくんは?」



素直にそう教えると、少し固まってから答えが返ってくる

“小説家”

「そうなんだ、名前は?」

“驚かないでよ?佑だよ”


マジで?あの佑さん!?


「正体不明の人気小説家佑がAくんだったの?!」

“そうだよ、、”

その後は料理を注文して、昔話をしながらお開きとなった



“今日は楽しかった、また話そうね”


「俺も、帰りはどうするの?」

“大丈夫、迎え呼んでるから”

「なら、大丈夫」

と会話をしていると迎えらしき車がやってくる

目の前に駐車されて出てきたのは江口さんだった……え?

「え?従兄弟って梅ちゃんなんですね!」

“やっぱり知り合いだよな〜”


目の前で繰り広げられる会話に疑問を持ち質問する


「え?江口さんと仲いいんですか?」

“一応、俺元声優でその時の後輩だから”


そんな繋がりが…って声優だったの!?

「まぁ無理もないよね、平城Aって調べたら出てくるはずだよ、先輩の事」


帰ったら調べてみると言うとA君は車に乗り込む

俺は見えなくなるまで手を振った


帰り道、平城Aについて調べた

従兄弟→←従兄弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - むっっちゃ面白かったです!! (6月28日 13時) (レス) @page25 id: 2e6312d205 (このIDを非表示/違反報告)
暁・悠弥(プロフ) - ご指摘ありがとうございます、すぐに直したいと思います (2022年8月5日 22時) (携帯から) (レス) id: e231af0dc4 (このIDを非表示/違反報告)
和南(プロフ) - とある後輩の部分で軟調ではなく難聴では? (2022年8月5日 22時) (レス) @page1 id: ba616e2457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁@悠弥 | 作成日時:2022年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。