検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:818 hit
カウンセリングやりますお!(`・ω・´)キリッ


えっと、要は相談に乗ります。って事ですね。
金欠、愚痴、恋愛、人間関係等。どのジャンルも受け付けてます。
個人情報などはいいです。悩み事。
今、自分がどのような状況に置かれているかなど、教えて下さい。
コメ欄でやるとチャットになっちゃいますので、この作品に書いてください!


くれぐれもチャットはやめてくださいね〜。消されるので。

では、相談方法ですが、まず小説のタイトルの場所にnameを。

内容の所には、そのまま相談内容です。

この作品は、顔が分からないからこそ、日頃のうっぷんなどをはらせるかもしれない。という目的のある作品です。リア友にも言えない事、こうゆう場なら話せるのではないか。といった作品です。是非、荒らしなどはしないで下さい。



また、これは交換ノートではないので、明らかにどうでもいい事は書かないでください。作者は相談相手になるだけなので、話し相手ではありません。

これの容量が足りなくなったら、続編も作る予定なのでよろしくです。パスワードは、


785968974526


です。荒らしなどがないように無差別にボタン押しただけです。

パスワードはコピーして使って下さい。

それでは!執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:相談室。   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽炎日々(プロフ) - 作品は自分の方で作りたかったもので・・・(汗)相手の事信用してないわけではないんですけどね(汗)分かりました!大丈夫です!お忙しいところいきなりの訪問失礼致しました(汗)これからは困ったり相談したい時にここを活用しますので^^ (2015年4月5日 18時) (レス) id: fe546c0bbb (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - そうなんですけど・・・・アカウント乗っ取られたりするのが嫌だったもので・・・(汗)いえいえ(汗)こちらこそ無理な意見を言ってすみません(汗)パスワード乗ってるので編集の時とかも使うじゃないですか?そうなると他の作品も共有するかもしれないので(汗) (2015年4月5日 18時) (レス) id: fe546c0bbb (このIDを非表示/違反報告)
コミュに行けないパンダ(プロフ) - 陽炎日々さん» いらないと思いますよ( ̄∀ ̄) 私はただ好きな人いるとか、リア友に中々話せないので(からかわれるのが嫌で)、顔見えなければ平気かなと思って作っただけなんですよ。(^。^;) 思い付きで。← なのでよくわかりませんm(_ _)m (2015年4月5日 17時) (携帯から) (レス) id: 5825f75603 (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - 今占いツクールで作者やってるんですが、こういうのを作るとするとサブアカント作ったり別のパスワードを作ったりした方が良いですか? (2015年4月5日 17時) (レス) id: fe546c0bbb (このIDを非表示/違反報告)
陽炎日々(プロフ) - ネットでも愚痴を吐きにくいと思い、ひっそりと作ろうかと思ったんです。でも、よく知った相手の方が相談できるかと思い、作ろうと思いました。相談ごとじゃなくてごめんなさい。宣伝でもないです。色々、自分も抱えてる事があるのでその時は是非ここを活用します。 (2015年4月5日 17時) (レス) id: fe546c0bbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2015年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。