検索窓
今日:36 hit、昨日:13 hit、合計:363,483 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

| CSS `



貴方は輝く一等星。


下からそれを見上げる俺は、


なんの星座にも、なれないまま。





_____
二度目の夏に見る夢はのスピンオフです。
一般人設定skab←mm←kjなお話です。

大幅な年齢操作などありますので、設定や内容に少しでも違和感を感じた際は閲覧を控えてください。
なお方言も分からないため違和感を感じさせてしまうと思いますが、ご了承ください。執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉子(プロフ) - みなみさん» して、やはり読んでくださる方の反応って書き手には想像つかないものなんだなぁ、嬉しいなぁと思いました。思わずコメント何回も読んでしまいました!お名前の件も教えてくださってありがとうございます!再訪していただけたこととても嬉しかったです! (2020年8月27日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - みなみさん» たが、まさか泣いていただけているとは思わず、嬉しいサプライズ感想でした!そしておっしゃる通り、目黒さんも別に何一つ悪いことはしてないんですよねぇ…そこが優しい向井さんが強く出られない要因になってしまっているのかなと考えながら書いています。コメント拝読 (2020年8月27日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - みなみさん» こ、高3シーン!?かなり序盤ですね!?まさかそんな時から泣いていただけてるとは…!すごく驚きました…!花火大会は一番書きたかったシーンなので、素直に嬉しいです!!一等星の意味を教えた場面も個人的にこのお話では大きな意味をもつシーンとして書いていまし (2020年8月27日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 葉子さん» ないから余計に悲しいんですよね、、思わず語りすぎてしまいました、、これからも本当に楽しみにしてます!!みんながしあわせになれますように(^-^)    (1zz3heVi6erfSd0とみなみは同一人物です!PCとタブレットでなぜか表示が違っててわかりずらくてすみません) (2020年8月25日 22時) (レス) id: 110a75f7c9 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 葉子さん» そんなことないよー(>_<)って思います。阿部ちゃんがめめに一等星の意味合いを教えたところも泣きました、、でもめめの気持ちもわかるんです!!ずっと想い続けてたのも素敵だし康二を知らないうちに傷つけてたのだって全く悪くない、この悲しみをぶつける場所が (2020年8月25日 22時) (レス) id: 110a75f7c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉子 | 作成日時:2020年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。