検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,691 hit
どうもこんにちは!今回から、フィッシャーズの風邪小説を書いて行きます(・∀・)そもそも占ツク自体使うの始めてなので、機能の使い方が可笑しいと思いますが、そこは皆さんの寛大な心で受け止めてください_(._.)_リクエストは随時募集中です(・∀・ゝ アンチコメント等はお控えください_(._.)_ 因みに実在の心霊スポットとは一切関係ありません。執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 6.73/10

点数: 6.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:風邪 , フィッシャーズ , 心霊スポット , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライシェル - 続きめっちゃ楽しみです!これからも頑張ってください! (2018年8月12日 2時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
門脇遥香(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!!頑張ってください! (2018年3月23日 22時) (レス) id: d32d211e24 (このIDを非表示/違反報告)
梨乃華 - その中の一つの話にこの作品の始まりが凄く似ているんです。しかもその話は私が作者様にリクエストして書いた貰ったのでよく覚えてます。もし真似したのなら素直に言って下さると幸いです。では失礼しました。 (2018年3月6日 5時) (レス) id: c5f8136dfc (このIDを非表示/違反報告)
梨乃華 - 今から書く事に気分が悪くなるかもしれませんがお許し下さい。これはレインボーさんがご自分で考えられた話ですか?どうも私の好きな作者様の書いた話に似ているような気がしたので。レインボーさんは「Fischer'sが風邪をひいたようです」という小説を知っていますか? (2018年3月6日 2時) (レス) id: c5f8136dfc (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい (2018年2月3日 17時) (レス) id: 3032af9fae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レインボー | 作成日時:2018年2月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。