検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:19,964 hit

生理が来ない!? ページ9

さ「そろそろ言えそう?悩み事。」

さとにぃから悩み事の話題をふられて少し焦った。

「えーっと。あのねっあのっ」

うまく言葉にできない。

さ「ゆっくりでいいよ。ゆっくり、落ち着いて。」

「あのね・・・この年になっても生理が来ないっておかしいのかな?」

勇気を出して聞いてみた。

さ「ううん。全然おかしいことじゃないよ。不安になっちゃった?」

「うん・・・クラスの友達はみんな来てるから・・・」

さ「そっかぁ。でもね?生理が始まる時期には個人差があって、すごく早くはじまる人もいれば、時間がたってから始まる人もいるんだよ。

心配しなくて大丈夫。」

「でっでも、病気・・・とか・・・」

さ「病気?お友達から聞いた?」

「ううん。気になったから調べて・・・」

さ「はぁ。あのね、インターネットには嘘の情報とか間違った情報とかがたくさんあるの。その情報を全部信じたらだめ。」

少しさとにぃから注意された。

「・・・ん。」

さ「まだまだ十分時間はあるし、また不安になっちゃったらにぃのとこおいで?心配しなくて大丈夫だから。」

「うん。ありがと。さとにぃ。」

さ「どういたしまして。」

さとにぃはそう言って私の頭をぽんぽんってしてくれた。


怖かった気持ちが少し軽くなった。

私の身の回りに頼れるにぃたちがいて良かったなって思った。

恐怖の予防接種→←生理が来ない!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , お兄ちゃん , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結華 - 素晴らしい小説ありがとうございます!夢主が骨折しちゃって、るぅとくんに診てもらう!とかどうですか? (2022年3月18日 15時) (レス) @page1 id: 5b101ae2da (このIDを非表示/違反報告)
結華 - 素晴らしい小説ありがとうございます!夢主の病みみたいです! (2022年3月18日 15時) (レス) @page1 id: 5b101ae2da (このIDを非表示/違反報告)
Shiori(プロフ) - リクエストです 夢主がリスカして(理由はなんでも)なーくんが見つけてジェル君の病院に行くみたいなのが見たいです (2021年11月15日 17時) (レス) @page16 id: 60822887a7 (このIDを非表示/違反報告)
のみ - 「ん。」って言ってるイケメン大好きです。大好きです。大好きです。ありがとうございます。 (2021年8月16日 20時) (レス) id: 5fef0bb4eb (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪なー君達が兄な上に医者って夢主ちゃんが羨ましいです(。>д<)夢主ちゃんは思春期だからお兄ちゃん達に頼らないのかな( ´△`)一番は病弱だからかな( ´-`)更新まったり待ってます(^o^)これからも応援してます(* ´ ▽ ` *)ノ (2021年8月13日 9時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろせまる | 作成日時:2021年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。