検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:559 hit
大切なものは






失ってから気付くんだ








まだ幼かった僕等は






そんな事も知らなくて







いつまでも ずっとずっと







この関係が続くと思っていたんだ









________





どうも びょんびょんです
三日坊主国家代表の私が ←
小説なんて書けるのかと思いましたが
素敵な作者様方の小説を読んでいたら書きたくなってきてしまい
そんな次第です ←
あの方が幼馴染だったらどんなだろうなんていつもニヤニヤしてた ←
私の妄想にお付き合い下さいませ






P.S. 下書きなど全く無く書いているため
読みずらいと感じる部分あると思います
誤字脱字など こっそりひっそり教えて頂けるとありがたいです ←
プラス全く文才などありませんが そこはご了承ください ! ←執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:exo , ベクヒョン , ベッキョン
関連タグ:TXT , BTS , SEHUN , ジョンイン , SMfamily , SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びょんびょん | 作成日時:2015年12月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。