検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:43,908 hit

女の子 ページ12

ーRM


僕の目の前に現れたのは
女の子にしては背が少し高くて、それもあってか、ほんとにスタイルがよくて

染めたことの無さそうな真っ黒なロングヘアが大人っぽくも、子どもっぽくも見える
そんな女の子だった



まさか、あの有名作曲家であるblueだなんて誰もが思わなかった



いきなり提案されたプロジェクトは
僕の頭と心に何か来るものがあって

きっと、blueって分かっていなくても、僕はこの人と音楽をしたいと思っただろう



ひとまず、話を終えると


「ラップモンスターさんですよね?
リーダーさん…」



少し自信のなさそうな表情でそういうblueさん



RM「はい。そうです。
正式にここでPDになったら、よろしくお願いします。」




深々とお辞儀をすると
blueさんも深々とお辞儀をした



デビューしてから僕達をそんな丁寧に扱ってくれる人はいなかった

事務所の人は良くしてくれるけど、事務所外の人は僕たちを無視することも当たり前となってた



だから、深々とお辞儀をされること自体、僕は慣れてなかった




「ふふ、絶対ここで働きたいので、絶対ここで働きます!」




こんな僕達になぜ、こんな天才と呼ばれるPDが来たのか

考えでみたけど、分からなかった



「直感ですよ、何も考えないで下さい」




RM「あ、はい」


僕の心がまるでわかってたみたいに彼女はそう言ってパンPDのもとへ行ってしまった







数年後、僕はこの女の子が来たことがどれだれ幸運だったか思い知ることになる

スリル→←花様年華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:BTS , 花様年華 , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jinna | 作成日時:2021年12月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。