検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,020 hit

金曜午後4時50分 ページ4

金曜日の午後5時
私が1番好きな時間だ

いつも、秀明やKZで忙しい和彦くんだけど
金曜日は秀明がないらしく、私が家にお邪魔
しても上げてくれる


今日は金曜日、今は4時45分
和彦くんの家までは歩いて15分くらいだから
そろそろ出発すれば間に合うだろう



『行ってきます!』

奥の部屋にいるお母さんに聞こえるように
大きな声で言ったあと、私は歩き出す

時期は、もうすぐクリスマスか...
イルミネーションが輝き、それを悟る



『寒いし早く行こうかな?』

いつまでも立ち止まっていては、風邪を引く
まだイルミネーションを見ていたい気持ちを
押さえて歩き出した

そのとき────────

「Aー!」

遠くに私を呼ぶ声が響く
この声は...考えなくても思い付くな...
私が、ずーっと聞きたかった声だもの




『和彦くーん!』

大好きな彼の名前を叫び駆け出す




──イルミネーションに彩られた時計台が
午後4時50分を告げた

モヤモヤが沢山...→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuri - 更新お疲れ様!面白いです!楽しみにしてたんですよ。応援してますよ! (2018年5月2日 18時) (レス) id: e89d370505 (このIDを非表示/違反報告)
yuzu - 巫音さん» いえ、私も見てて楽しい作品見させて貰ってるので、応援させてください。 (2018年5月2日 18時) (レス) id: 83d18dccfe (このIDを非表示/違反報告)
巫音(プロフ) - yuzuさん» 遅くなりましたが更新しました!中学に入ったり新作が出たりで忙しくてすいません!あまり更新しないのに、そう言って頂けて嬉しいです! (2018年4月29日 20時) (レス) id: bb8aa8f55a (このIDを非表示/違反報告)
yuzu - 更新しないんですか?私は続き楽しみにしてます!更新頑張って下さいね。 (2018年4月29日 20時) (レス) id: 83d18dccfe (このIDを非表示/違反報告)
巫音(プロフ) - 福田明日菜さん» 甘々を目指してます!更新遅いですが、どうぞよろしくお願いします。 (2018年4月2日 20時) (レス) id: bb8aa8f55a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/peronsechi1/  
作成日時:2017年12月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。