検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:29,187 hit

【番外編?】皆で雑談します! ページ11

巫音『どうも!巫音です。』

A『こんにちは・・Aです』

巫音『Aちゃん!よろしくお願いします』

A『よ、よろしくお願いします!』

巫音『さぁ、ゲストに登場していただきましょ
  う!この方です!』

音姫『みなさんお久しぶりです!』

巫音『この時点でわかった方!スゴいです!』

A『巫音ちゃん、紹介・・・』

巫音『あ・・今回のゲストは、音姫Aちゃ
  んです!』

音姫『みなさん、知らないと思うな!』

A『音姫さんは、巫音ちゃんのデビュー
  作【KZの新メンバーは知っている】と
  【KZの男子は知っている】の2作品
  のヒロインを務めたスゴい方なんだよ!』

音姫『Aちゃん?はじめまして!』

A『は、はじめまして・・』

音姫『私ととAAちゃんって名前が一
  緒だから、音ちゃんって呼んでね!』
 
A『はい!それにしても2作品ってスゴい
  ですね!』

巫音『Aちゃんもその予定だよ?』

A『えっ!』

音姫『巫音ちゃん!そういうのは・・』

巫音『マル秘エピソード言いますって言った
  し・・・』

A『あの!どういう・・・』

巫音『まだ決まってないんだけどね!最初、番
  外編として出すつもりだったんだけど私が
  活動休止してる間も見てくれてる方がいた
  し、続編いったほうがのびのび書けるし』

音姫『巫音ちゃん!それ以上はダメ〜』

巫音『そうだね!』

A『質問なんですが、巫音ちゃんが一番
  仲のいい作者さんは誰ですか?』

巫音『う〜ん。杏奈かなぁ?』

音姫『杏奈ちゃんには、ここで名前出すこと
  言ってるよね!?』

巫音『言ってないけど・・・』

A『いいんですか?』

巫音『わかんない・・・』

音姫『Aちゃんの一番の友達は友ちゃん
  だよね?』

A『はい!友ちゃんは私の相談に乗って
  くれますし!』

巫音『松本友花ちゃんにもマル秘エピソード
  があるよ!』

A『友ちゃんにもあるんですか?』

巫音『うん!普通【友花】って【ともか】って
  読むでしょ?』

音姫『確かに・・・じゃあなんで【ゆうか】
  なの?』

巫音『最初、私もともかにするつもりだった
  んだけどそれだと【角川つばさ文庫】の
  【5年霊組こわいもの係】の友花ちゃんと
  被るじゃない!』

A『そんなエピソードが!』

【番外編?】皆で雑談します!→←頑張る!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巫音(プロフ) - 簸槭さん» そうなんですね!小塚君オチ良いですよね〜♪ (2017年11月4日 12時) (レス) id: bb8aa8f55a (このIDを非表示/違反報告)
簸槭(プロフ) - 巫音さん» 初めまして!はせきと申します。恋歌のリア友です。小塚オチすきぃ! (2017年11月2日 18時) (レス) id: 81cb08feac (このIDを非表示/違反報告)
@恋歌 - こちらこそ、ありがとう! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 2a50b7073d (このIDを非表示/違反報告)
kmry89121(プロフ) - 巫音さん» 残念です!気が向いたら書いてください。 (2017年10月5日 16時) (レス) id: 097c788ef8 (このIDを非表示/違反報告)
巫音(プロフ) - 続編もよろしくお願いします! (2017年10月4日 22時) (レス) id: bb8aa8f55a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/peronsechi1/  
作成日時:2017年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。