検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:19,096 hit

媚薬【アスモデウス】 ページ3




アズ「母上がすまなかった…」


『ううん、大丈夫だよ!むしろご飯まで頂いちゃって…』



私は彼氏であるアズくんのお家におじゃましていた


アズくんのお母さん、アムリリス様のご好意で夕ご飯まで頂いてしまった




アズ「今日は泊まっていくんだったよな…」



アズくんがそう呟くように話す


初めてのお泊まりだ、緊張でアズくんの顔が見られない



やましい気持ちはない、、、とは言いきれないが





ま、まぁキスくらいは…期待してもいい、よね?




そんな気持ちが頭のなかでぐるぐると回る




アズ「そうだな、ベッドは…………A?」



『…っなに?アズくん』




アズくんと目が合う


顔が赤くなるのが鏡を見なくてもわかる


息があがる


目に涙が溜まる


私はここで自分の身体の異変に気づいた


ドキドキが止まらなくて



足がガクガクと震える



アズ「顔色が……っもしかすると、母上がなにか…!」



アズくんが青ざめた顔で肩をがっと掴む


身体はそれにひゃっという恥ずかしい声と共にビクビクっと反応する



アズ「なっ……なっ………」



わなわなと震えるアズくんは顔を真っ赤しにして明らかに動揺する


『あ、あず…くん、わたし、どうしちゃったの…?』



全身が震えるように熱い

ムズムズして、とろけそうだ




アズ「…ッッすまないA」




アズくんは俯き、私を支えるようにベッドに倒した


素直な身体は抵抗することなくすんなりとベッドに沈む


2人分の体重を乗せたベッドが軋む



アズくんはそのまま下へ手を伸ばし…



『へ…あ、アズ…くんッッ』



横になった私に布団をかけた


っびっくりした、てっきり…



アズ「すまないが一緒に寝るのはまた今度だ…私が耐えられない」



唇をかみ締めて理性を保つのを必死なアズくん


アズくんを見て今の状況を理解する



私きっと何か”そういうクスリ”を飲まされたんだ




『あ、アズくん…私』


アズ「無理はするな、ただ…これは不用心な貴様にお仕置だ」



アズくんの顔が近づく



思わず目をつぶった私に優しく覆い被さる影



それと同時に唇にキスを落とされる




切なく離れた唇に息がかかる



アズ「…ッ」



余裕なさげなアズくんに心臓がバクバクする


アズくんはゆっくりとベッドから起き上がるとおやすみの挨拶をして別室へ移った




ベッドからはアズくんの匂いがする



一人愛しい人の匂いに包まれ眠る




次は、2人で

貴方だけでいい【キッシュ】→←迷子の少女【イルマ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまくま - リクエストなんですけど...ダリ先生と夢主でウォルターパークにいくお話お願いできますか?もし書いて頂けるのであれば教師か生徒かは希望はありません!書きやすい方でお願いします! (2022年10月26日 23時) (レス) id: 438d0f9394 (このIDを非表示/違反報告)
Sunshine - 初コメ失礼します!この作品面白くて好きです〜!リクエストなんですけど、リードと入魔くんで○○ドンってできますか?できたらお願いしたいです!更新頑張って下さい〜! (2022年10月25日 17時) (レス) id: 23c03c1099 (このIDを非表示/違反報告)
蓮花 - 2話をリード君バージョンで、できますか? (2022年10月24日 23時) (レス) id: 098f7efbb7 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう - 27巻お名前判明組(イチョウ、ツムル、エイト)で取り合いって出来ますか作者様…。出来たらお願いします…。 (2022年10月22日 18時) (レス) id: 8dd4015c42 (このIDを非表示/違反報告)
- アスモデウスで〜Dキス〜♬ 素晴らしい作品ありがとうございました! (2022年5月4日 13時) (レス) id: a8a1068446 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:失踪癖 | 作成日時:2021年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。