検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:23,618 hit

王女 成長 ページ7

.


レディ「大体重荷は男が持つ物でしょ?貴方たちより’2歳’も若い私に負わせようなんて図々しくてよ。ねっAちゃん」

ベリアール「2歳て」

サリバン「2歳て」


レディ・レヴィ様の静かな怒りに触れ、ボコボコになったサリバン様とベリアール様が小さく抗議する


レディ「私は!さっちゃんがいいと思うわ。実力だって申し分ないし、観念してヨドに上がりなさいな」


ベリアール様を見て「そこのジジイよりましだし」と付け足すレディ・レヴィ様


ベリアール「やかましいわ。…まぁわしも、ボスがさっちゃんなら安心じゃわ。どうだ?さっちゃん」


考え込んだサリバン様は一枚の写真に目を落とすと小さく笑い


サリバン「僕に…孫ができて思いっきり甘やかしてさ。入間くんはいい子すぎて心配なくらいなんだけど。ちょっと目を離したすきに大きくなってたりしてさ。ほんと…

楽しいんだよね、子供の成長を見守るって」


サリバン様は私の頭をふわりと撫でた


ベリアール「孫ができちゃ仕方がないな!じゃあAちゃん、魔王にならんか?」

『わ、私ですか!?』

レディ「そうねぇ、現王女としてしっかりしてるし…何より若い!」

『私は…』


私が魔王になったら

入間くんのような魔力が少ない悪魔でも活躍できる魔界にしたい

そのためには


『私はまだ学生として、悪魔として未熟です。自分の野望は自分の手で掴みたい…その為には、まだ魔王になるわけにはいきません』


私が言い切るとベリアール様は「じゃろうな」と言った


『えっえっ、今ハメました!?』

ベリアール「さぁどうじゃろうな〜」

レディ「魔王は今回も保留!解散!」


こうしていつものように解散される13冠の集い(サーティン・ディナー)

「愛しの入間くんのもとへ帰るぞー!」とサリバン様の今日一の大きな声

それと同時になるドアのノック音


アンリ「失礼します」

『アンリさん!』


この人は13冠の一人でアメリさんの父にあたる人

魔官署で働く偉い人で、よっぽどのことがない限り上には上がってこないんだど…


アンリ「サリバン様、貴方に人間界への不正渡航の疑いがかかっています。署までご同行ください」


不正渡航…ってまさか

脳裏に青髪の少年、入間くんの姿がよぎる


サリバン「ほよ?」


サリバン様、不正渡航だったの____!!!

王女 バトラパーティ→←王女 サーティン・ディナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - かんけつ?! (5月6日 22時) (レス) @page15 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
八つ橋 - こんばんは、更新ありがとうございます。これからも影ながら応援しています。お身体にお気をつけて下さい。 (2022年10月21日 22時) (レス) @page7 id: ed846143d9 (このIDを非表示/違反報告)
失踪癖(プロフ) - 八つ橋さん» ご愛読ありがとうございます!更新がんばります (2022年10月19日 20時) (レス) id: 400882964c (このIDを非表示/違反報告)
八つ橋 - こんばんは、夢小説全部見させてもらいました。全部面白かったです。お身体にお気をつけて下さい。 (2022年10月9日 23時) (レス) @page1 id: ed846143d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:失踪癖 | 作成日時:2022年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。