検索窓
今日:6 hit、昨日:48 hit、合計:104,942 hit

19話 ページ20

『…』

「A!!…どうした?ボーっとして」

『ご、ごめん…少し動揺してた…。もう夜遅いから私帰るね』

「あ、あぁ…」

Aはその後トリックスターからまるで逃げるように素早く学園の外へと走って行った

『(なんで…天祥院がしかもあんな言い方。また…傷つけるのあなたは私の希望を)』

Aは俯いたまま走りながら少し悲しそうに月あかりに隠れた涙を流しながら


〜翌日〜

Aは昨日のことが忘れられず、そして眠れずに今朝は下を向いて1人でとぼとぼ歩いていた

「おーい!!A!おはよう!」

『…どうしたら、いいのかな。このままで…』

「Aちゃん?」

『…!?あ、あんずにスバル!おはよう!』

「おはよう…大丈夫?昨日から体調悪そうだけど」

『あはは…嬉しいからかな〜』

Aは歩いているとラビッツのメンバーと話していたスバルとあんずに出会った。

仁兎はAの様子に気づいてそっと歩きながら横に座った

「…大丈夫か?2人から聞いた天祥院が帰ってきたって。目の下に隈が出来てる、やっぱ昨日寝れてないだろ?」

『なずな兄…私は平気なんです。けど…いやなのはこの影響でもしみんなが傷ついてしまったら

宗さんみたいになったらって思うとやっぱ…』

「そうか…やっぱ思っちゃうか…なんて言われたかも聞いたりょ…

(天祥院…お前はもしかして1年前俺達にしたみたいに…また…あんなことを

そしてまたAを傷つけるつもりなのか…)」

==

次回はマリオネットを書きます!ヘイ!

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , アニメ沿い , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reichan | 作者ホームページ:http://kurakura.raraya  
作成日時:2020年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。