検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:59,037 hit

152★ ページ7

.






キスをしながら
いやらしく体をなぞる宏光。








『…んっ……』








そのまま、スルってバスローブが脱がされて


「おっ、まだ印ついてんじゃん」


そう言って膨らみ優しく触ってくるの。









『…っ…、くすぐったい…』


「くすぐったいだけ?」




そう言って、カプって食べられて




『…やぁ……ん………』



指でつまんだり、さすったり
舌を使ってペロペロされたり。








.








膨らみを舐める口はそのまま
手だけだんだん下に降りていく…


「うお、すげ」


『…っん…やぁっ……』


「ぐちょぐちょじゃん」





バスローブだから
いきなり直で触れる宏光の手の感触。









.









自分でもわかるくらいに濡れてて
ちょう恥ずかしんですどっ//









.









そのまま指がスルって入って


『…あああんっ……んっ……』


いきなりきた快感に思わず声をあげた。









.









「きもち?」



そう聞きながらスピード早めて
あっけなくイってしまった。



「ふふ、早すぎじゃない?」


『っ…だ、だって…///』









.









そのままベッドから降りた宏光。









.









戻ってきたら何やら手に持ってて



「ちょっと大人な遊びでもしますか」



そう言ってニヤってするの。









.









『…なにするの?』


「さあ?」









.









しばらくして宏光が私の足を掴み
何やら機械を敏感なところへ当てられた。


『…んっ…なにこれ』


「気持ちくしてあげる」



そう言ってカチャって音と共に
震えだし、いきなりきた快感にびっくりする。









.









今までに感じたことの無いくらいの快感に
泣き叫ぶことしかできない私。









.









『……やぁああああ……ん……ぁん…』






あっとゆーまに2回目の絶頂を迎えた。








.









なのに、まだスイッチは切られず




「まだ頑張れよ」




低くそう言い放った宏光は
そのまま蕾を舌で刺激し始めた。









振動でひたすら刺激が与えられるその機械を
グリグリ押し当てられるようにされて。









.









もうわけわかんないくらいの快感と
今まで感じたことない感覚に襲われる。









.









.









その瞬間




自分の足元から何かが吹きでるがわかった。









.

153★→←151



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - 楽しく読ませて戴いております。続編とかご予定はないですか?二人が結婚する…話しとか?読んでみたいなぁ、って思ってます。 (2018年10月31日 8時) (レス) id: 021e90bead (このIDを非表示/違反報告)
YOU7625(プロフ) - 初めまして(^^)1から全部読みました(^^)とても面白く、続編があれば是非読みたいです(*`・ω・)ゞ (2017年8月31日 12時) (レス) id: 74391825a1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - 玉北KMF2LOVEさん» しばらくは更新しないと思いますが、できる限り頑張ってみます(^ ^) (2017年8月31日 11時) (レス) id: 9dcfd1ec3b (このIDを非表示/違反報告)
玉北KMF2LOVE(プロフ) - こんにちは!続編書いてほしいです!このお話凄く好きなんです!短編集になったらな…!なんて思います笑笑すみませんね。続編書いて頂けると嬉しいです! (2017年8月24日 17時) (レス) id: c38edacdc5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - ありがとうございます(^ ^)一応、番外編という形で少しずつ更新する予定です! (2017年8月19日 23時) (レス) id: 9dcfd1ec3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーすけ | 作成日時:2017年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。