検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:1,468 hit

17.マジ、びっくりした!!! ページ19

トナside



















🌚『んん、』



あ…早く目覚めすぎた、?


今日の予定、は、………はぁ!!!!!


今日って、!れ、れ、レコーディング!?!?


ヤバいヤバい。どうしよ、先ずはヒョン起こさないように部屋出よ。
(ヒョン=🐰)





🌚『んーんと、先ずはおっ風呂〜!!』



お風呂で体を洗いながら、声出しをしている。


お風呂って結構防音効いてるし、皆の部屋からも遠いしで良いんだよね〜



🌚『あ〜!!!!』




うん!今日もちゃんと声出る!


俺はさっさと体を洗い、ドアを開け、出ると、



🌚『ぉおッ、!!びっくりしたー、…』



🐼「こんなのでびっくりしてたら、トトヤいつか死ぬぞ?」



イェナニが歯を磨いていた。



🌚『え、いつから居た?』



🐼「え〜、どこだろ、?トトヤが歌いだしてからかな?」



最悪!俺の朝のヘッタクソな歌を聞かれてたなんて、!!



てか、そういえば、イェナニにしては早い時間だ。

何で起きれてるんだろう?


🌚『もしかして、イェナニもレコーディング楽しみすぎて、早く起きちゃった、!!?』



🐼「💢、誰かさん達のせいで寝れなかったんです💢」



ふと、ジノヒョンと遅い時間まで喋っているのを思い出した。



🌚『すいませんでした。』



🐼「はぁ、…その代償として!僕のボイトレ付き合うこと!!」


🌚『ぅえ、!ボイトレ?!』


ボイトレ。俺が苦手なやつ。
何かこう自由に歌わせてもらえないから苦手。



🐼「拒否権はありません!行くよ!」



🌚『やぁぁあだぁぁあ!!!』



俺はイェナニに引っ張られながら、ボイトレする部屋に連れて行かれる。









部屋に連れて行かれた後もみっちり付き合わされた。
めっちゃアドバイス求められて、大変だった。

(すいません、ボイトレの様子あんまり分かんないや←

18.レコーディング (マコト)→←16.PENTAGONっていいな。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:k-pop , PENTAGON , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このこの&ミヤビ | 作成日時:2022年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。