検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:91,066 hit

501 ページ12

side貴方








「晋助、耳かきしてあげよっか」



「……あ?」






ベッドに座ってくれと言われ腰を下ろすと、その上に頭を預けてきた彼。


最近は万斉やまた子ちゃんや、他に人がいる時でも甘えてきてくれるけどこれは今までになく、もう可愛くて可愛くて言葉にならなかった。


しばらくサラサラの髪を撫でていた時ふと思いついたのでそう言ってみると最初は何言ってんだって声だったけど数秒経って、



「…頼む」



と言った。



耳かきを借り戻ってこれば再び預けられた頭。


落ちてくる自分の髪と彼の髪をそれぞれ耳にかけ耳かきをそっと落としていく。






「痛かったら言ってね」



「……ああ」







肩の力は抜けてるから大丈夫そう…かな?


何も話さない静かな空間。


でもそれは心地の良いもので、ほっこりと気持ちが和む。




どのぐらいしていたのか、そろそろもう片耳もする?と話しかけるけど返事がない。


これはもしや…







「ふふ、やっぱり」






ひょいと顔を覗き込むと、穏やかな寝息を立て眠っていた。



よくおばあちゃんにしてもらう耳かきが安心して、気持ちよくて眠ってしまうという話を聞いた事があるけど、晋助もそんな風に思ってくれたのかな。



……そうだといいな。






淡い期待を心に抱く。



そ…と頭を膝から退けて枕にバトンタッチし、布団を掛けると耳かきを戻してベッド脇まで戻ってきた。


床に座りベッド上に両腕をのせ、片腕に顔を預けすぐ側にある綺麗な顔を見つめる。





「無防備だなぁ…」





つい悪戯したくなり、つん、と頰をつつけば思いの外柔らかかった。


晋助は硬いイメージがあったんだけど違ったみたいだ。




ふと目がゴツゴツと骨ばった手にいく。


さっきも撫でてくれた暖かい手。






「………今だけ、だから」






______________欲張りになってもいいですか?









きゅ、とその手を握り瞼を閉じた_______




.

502→←500



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李由華 - 更新頑張ってください!楽しみにしています! (2020年1月27日 17時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
李由華 - おもしろくてドキドキしちゃいました! (2020年1月19日 0時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - リリアさん» お返事遅くなってしまいすみません!!ログインされた状態で、設定画の検索からフラグ有含む、というのが選択可能になります (2020年1月6日 13時) (レス) id: cb7d4e3a10 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 何卒さん» お返事遅くなってしまいすみません…!この中ですと暗殺教室ぐらいですかね…作者も新作を作りたいと思ってるんですが、現在あるものの更新が滞っておりまして…新作はもう少し後になってしまいそうですm(_ _)m (2020年1月6日 13時) (レス) id: cb7d4e3a10 (このIDを非表示/違反報告)
リリア(プロフ) - また質問すいません。かっぱの子さんが教えてくれた、検索の際にフラグ含めが分かりません。できればでいいのでやり方?というのでしょうか?教えてくださると嬉しいです。(返信めんどくさかったら無視してかまいません) (2020年1月2日 13時) (レス) id: a1c1a0f2f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2019年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。