検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:91,017 hit

499 ページ10

side貴方






「なんかこう…凄く落ち着くッス」



「「?」」





お風呂を借り、夜ご飯も食べさせてもらって現在また子ちゃんのお部屋。


テーブルを囲み緑茶を飲みながら三人で話に輪を咲かせていると、突然そう言った彼女。


何が?というように陸奥と二人首を傾げてみせれば遠い目をし何かを思い出して乾いた笑みをこぼしている。






「いや、前したお泊まり会と全然違うじゃないッスか。もう、平和。平和でしかないッス」



「あ、ああー…」



「Aも思い当たる事があるのか?」



「うん…少し前にね、お泊まり会をしたんだけど家の中がぐちゃぐちゃになって…」



「……聞かなくても面子が分かった気がする」



「楽しかったッスけど疲れたッスね」







コクンと首を縦に振った。


流石にあのままでばいばいは言えないしまず寝る場所も無かったから復帰を試みたけどとにかく大変だったなぁ…



その時の事を思い出し今を見るとうん、確かに平和だと思う。


陸奥が私達を見てくすくす笑い、でも今度は彼女も入れてまたお泊まり会出来るといいねと話していると部屋の扉がノックされた。



また子ちゃんが返事をした後ドアノブを回し姿を現したのは辰馬でその後ろには晋助が。


辰馬は開口早々_______






「陸奥ー、高杉が客間用意してくれたぜよ。一緒に寝(バンッ バンッ 」



「礼を言う高杉。その前にゴミ箱はあるか?客間以外で且つすぐに処分される場所がいいな」



「……窓から捨てた方が早ェ」



「ポイ捨ては好まんが致し方無いか」







…………ん?陸奥、撃っ……




すごい真面目なトーンで話が進んでいくからついていけてない頭。


更に撃たれた辰馬は生きていて頭から血を流しながら泣き彼等に文句を言ってる。


チラ、とまた子ちゃんを伺えば無言で首を横に振った。



なるほど、つっこみ放棄か。




よし、じゃあ私も。







二人して無言になり彼等のやりとりをただ聞いていた。



辰馬って銀時以上のいじられキャラなんだ。






.

500→←498



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李由華 - 更新頑張ってください!楽しみにしています! (2020年1月27日 17時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
李由華 - おもしろくてドキドキしちゃいました! (2020年1月19日 0時) (レス) id: a39b69135d (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - リリアさん» お返事遅くなってしまいすみません!!ログインされた状態で、設定画の検索からフラグ有含む、というのが選択可能になります (2020年1月6日 13時) (レス) id: cb7d4e3a10 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 何卒さん» お返事遅くなってしまいすみません…!この中ですと暗殺教室ぐらいですかね…作者も新作を作りたいと思ってるんですが、現在あるものの更新が滞っておりまして…新作はもう少し後になってしまいそうですm(_ _)m (2020年1月6日 13時) (レス) id: cb7d4e3a10 (このIDを非表示/違反報告)
リリア(プロフ) - また質問すいません。かっぱの子さんが教えてくれた、検索の際にフラグ含めが分かりません。できればでいいのでやり方?というのでしょうか?教えてくださると嬉しいです。(返信めんどくさかったら無視してかまいません) (2020年1月2日 13時) (レス) id: a1c1a0f2f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2019年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。