検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:231,335 hit

274 ページ15

side土方









「悪いなA、急に来てもらっちまって」



「気にしないで。ちょうど暇だったから」







そう気ィ使って言ってくれるA。



今日、女中の連中の休みが被りに被り、人手不足で困っていた。


そんな時、駄目元で頼むと快く了承してくれたのがこいつ。


本当優しい奴だ。









「見ろよ副長のあの顔…」



「無理もねぇよあんな美人なんだぜ?つーか早く告っちまえばいーのにな」



「馬鹿お前、その言葉沖田隊長に聞かれてたら即牢屋行きだぞ?」



「あの人、女性の事豚以下の扱いすんのにAさんにだけでっれでれだもんなぁ」



「噂によるとあの高杉や桂もらしいぜ?」



「俺は春雨の神威?だっけ、あいつもだって聞いたぞ」



「あとあれだろ、万事屋の…ひぃっ、性格はともかく顔のレベル高ぇ…」









…………あいつらしめてやろうか。




ボソボソと扉を僅かに開けてこっちを見、話している隊士達。



聞こえてるからな全部。



あと最後の奴、お前鍛錬二倍決定な。





とりあえず無視してAを数人しかいねぇ女中の元へと連れて行き、挨拶をさせる。



するとここでも…








「やーだ何このべっぴんさん!土方さんの彼女⁉」



「隅におけないわねー土方さんも!」



「でもこのレベルの高さ…流石よねぇ」



「…………え、えと…十四郎?」



「…悪い、A。こういう連中なんだ」



「え、えぇ…」



「「「十四郎?だって!キャーーーー‼」」」



「うっせぇ!」








ったくどいつもこいつも…!



嫌な気はしねぇけど、Aに迷惑がかかんのだけは避けてぇ。


はぁ、と一つため息を吐くと少しこのモンスター共に説明する為、Aを退かせる。







「A、すまねぇが総悟の奴起こしてきてくんねーか?あいつまだ起きてねーんだ」



「あ、うん了解。十四郎の部屋の横だよね?」



「おう、頼んだ」








ぽん、と頭に手を置くと前の女中の連中と、更には扉の向こうの隊士の連中から黄色い声が上がった。




……………………しめる。





.

275→←273



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミウラ(プロフ) - 本当に今まで読んだ銀魂の夢小説の中でダントツで面白いです大好きです。題名になってるここにいるの意味がわかったときは感動で溶けましたこれからもずっと応援してますがんばってください大好きです! (2021年1月16日 21時) (レス) id: 3103cb23ea (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - 海外に、行っていたのですか!お帰りなさい!明日は、バレンタインデーですねぇ・・・くそぉリア充爆発しろ・・・小説のバレンタインの話は好きですが、現実はつらいですww義理チョコの量が多すぎて死にそうですwwこれからも更新頑張ってください!長文失礼しました (2018年2月13日 21時) (レス) id: 1bc18c067e (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます!!なるべく早くに更新出来るよう頑張りますね!! (2018年2月7日 9時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - アユラさん» ありがとうございます!笑更新頑張ります^ ^ (2018年2月7日 9時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - 咲夜さん» が、頑張って下さい!笑 (2018年2月7日 9時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2017年12月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。