検索窓
今日:9 hit、昨日:52 hit、合計:478,514 hit

121 ページ31

side沖田









Aが慌てた声でストップをかけたので、俺は少し腕に力を抜く。





でもくっついたまま。









「A、くれぐれも気をつけて下せェよ」



「う、うん…」









俺がそう言うと困った様に笑うA。




きっとまだ分かってねぇんだろうな…。








その後新しい水を汲み変えたAは台所でパパッとお粥を作り、土方さんの部屋へと戻る。








俺が何の伺いもせずスパァンッと襖を開くと、驚きの光景が目に入ってきた。









ーーーーーーーーーーーーーーーー









遡ること数分前…








side土方









気を失っていた俺は、覚めかける意識の中で体が妙に軽くなったのを感じた。






汗だくだった着物をAが脱がしてくれたのか、そう理解すると恥ずかしい気持ちもあった反面、世話を焼いてくれている事に嬉しくも思った。






ふと自分の寝ている布団の側に気配を感じる。








世話をしてくれていたからAか、と思った。







その時俺はある気持ちが生まれ、ぐっとAの腕を引き寄せ抱きしめる。








寝ぼけている振りをすればいいだろう、そう思って目を閉じたまましたのが間違えだった。








足音が二つ聞こえ、スパァンッと音を立てて開かれた襖。





また総悟か、と思い注意するため目を開けると…









「は?」



「え?」









俺の腕の中には、何故か頬を染めた近藤さんが。









「は、はァァァァ⁉何で近藤さんがここに…!」



「ト、トシが急に抱きしめてくるもんだから…!」



「へぇ…土方さん、そっちの趣味でしたかィ」



「ちがっ…!俺はAだと思って…!!」



「え?」



「あ"っ」









や、やっちまった…。






寝ぼけ作戦なんてするんじゃなかった。








どう説明すりゃいいんだよこれは!!!!









俺は一人心の中で絶望的な気分を味わっていた。








.

122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜叉丸(プロフ) - すごいです!この神がかったて文才分けてください...あ、私は最近占ツク始めた白銀月というものです!あの...よければ話読んでみてくれませんか? (2019年6月25日 20時) (レス) id: a5f796a462 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子 - 神無さん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2017年9月14日 18時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子 - 小鳥遊☆優さん» お返事遅くなってすみません!ありがとうございます!!吉田松陽は出て来る予定ですよ!もうしばらくお待ちください^ ^ (2017年9月14日 18時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
神無 - この小説を読んだ瞬間にかっぱの子さんの大ファンになってしまいました!これからも応援してます! (2017年8月21日 2時) (レス) id: d0c87e0316 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊☆優(プロフ) - また、かっぱの子さんの小説大好きです!これから最新頑張って下さい。応援しています。 (2017年8月18日 14時) (レス) id: ac9ea514ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2017年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。