検索窓
今日:37 hit、昨日:1 hit、合計:478,490 hit

114 ページ24

side銀時









だ、旦那さんって…。






しかもA、上目遣いで頰染めてるんだぜ?









これはもう…









ギュゥゥゥ‼







「わ!銀時…⁉」









こうなるわな。







ああ、思いっきり抱きしめたよ。








Aが抱えてるガキの事なんて気にしないで。









何この生き物。可愛すぎるだろ。









「ふふ、効き目抜群でしょ?銀さん」



「ナイスだお妙。ほんともうバッチグー」









Aを抱きしめながらお妙に向かって親指を立てる。







つーかめっちゃいい匂いするんですけど。








…やべ、俺そうとう変態じみてるな。









「ほら銀さんも」



「あ?何が」



「Aちゃんに奥さんって言わないと」



「‼」









そ、そそそそうだよな!







俺が旦那さんだし…Aは俺の……









.









あ"ーーーーーーーー‼(軽くパニック状態)









い、言っちゃっていいの⁉







もうなんかその勢いでお持ち帰りしちゃいそうなんだけど⁉








いやいやいやいや…待て待て落ち着け俺。








ただ奥さんって言うだけだ。








それにこれは仮の設定で。








何もそんな照れることは……









「………な、なんか照れるね」



「…………………」









…………ズギャーン‼ってきた。





ズギャーンて。









何なのその技。銀さん殺す気?








にやにやしてるゴリラと九兵衞なんかもう俺の目に入ってねぇ。









俺は赤く染まる頰を隠すように手の甲を口元に持ってくると、









「………お、奥さん…」








と言った。









.

115→←113



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜叉丸(プロフ) - すごいです!この神がかったて文才分けてください...あ、私は最近占ツク始めた白銀月というものです!あの...よければ話読んでみてくれませんか? (2019年6月25日 20時) (レス) id: a5f796a462 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子 - 神無さん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2017年9月14日 18時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子 - 小鳥遊☆優さん» お返事遅くなってすみません!ありがとうございます!!吉田松陽は出て来る予定ですよ!もうしばらくお待ちください^ ^ (2017年9月14日 18時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
神無 - この小説を読んだ瞬間にかっぱの子さんの大ファンになってしまいました!これからも応援してます! (2017年8月21日 2時) (レス) id: d0c87e0316 (このIDを非表示/違反報告)
小鳥遊☆優(プロフ) - また、かっぱの子さんの小説大好きです!これから最新頑張って下さい。応援しています。 (2017年8月18日 14時) (レス) id: ac9ea514ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2017年6月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。