検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:169,260 hit

415※追記あり ページ17

side貴方









銀時達がエリザベスに連れられて、数分経って戻って来た後。


白目向いて帰ってきた二人には触れない方向でエリザベスは本題を切り出した。








「じょ、女性のきゅんとする仕草…?」



『そうです。どんなのですか?』



「エリーお前いつの間に彼女いたネ⁉私知らなかったアル!」



「いやそもそもペンギン(?)に彼女って出来るものなんですか…。よっぽどの物好kぐぉふ!」









今日のエリザベス無双凄いな。



華麗な腹パンを喰らった新八君はお腹を抱えて蹲っている。


私は彼から問われた質問にうーんと頭を悩ませるも、そういう経験が無さすぎるので答えが出てこなくて…



「ごめんね、分からないや」と口を開きかけようとした所で神楽の一言により、答えざるを得ない状況になってしまった。







「私も知りたいネ!Aって男共のどういう仕草にドキッとするアルカ⁉」



「(神楽ナァァアイス!!!)」



「(後で酢昆布寄越せヨ銀ちゃん!)」



「(おうよ任せとけ‼)」









銀時と何やら目で会話した後、私に詰め寄ってキラキラした眼差しを向けてくる神楽。


そんな顔されたら分からない、なんて言えないじゃないか。



必死に頭を働かせて、皆の謎の期待の視線を受けながら考えているとようやく一つ、思い付いた。









「ド、ドキッていうのはよく分からないけど、照れたりとか、素直な言葉を言ってくれた時は可愛いなって思うよ」



「………Aそれ違うネ」



「え」



「銀さん達が聞きたいのはどうしたら"男"として意しk「だぁああぁぁ!!!!」ぐぉっふぅ!」








新八君、本日2回目の腹パン。



悪い事なんて何もしてないと思うのに、可哀想なぐらい毎回綺麗に決まってる。



…というか今、銀時って言った?




あれ、質問してたのってエリザベスじゃなかったっけ。




?、と首を傾げていると今までずっと黙っていた金時が思い付いたように声を上げる。









「なら俺が教えてやるよ、Aにも、エリザベスにも」



「…え?」








私にも?




………………な、何を?









.








※追記



お話の途中すみません!

落ちアンケート作らせて頂きました!


ご協力頂ければ嬉しいです!!


http://uranai.nosv.org/u.php/enq/penpenya/





.

416→←414



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
595人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっぱの子(プロフ) - あさきさん» コメントありがとうございます! (2018年9月2日 11時) (レス) id: 0363bbcb34 (このIDを非表示/違反報告)
あさき - 晋助様onlyの裏短編集がいいです!! (2018年8月25日 5時) (レス) id: bb36b65e09 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - シャープ♯さん» 了解です!!コメありがとうございます!! (2018年8月22日 20時) (レス) id: 00a7dd5484 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - ひめかさん» 了解しました!コメありがとうございます^ ^ (2018年8月22日 20時) (レス) id: 00a7dd5484 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - キリカさん» ありがとうございます! (2018年8月22日 20時) (レス) id: 00a7dd5484 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2018年4月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。