検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:116,735 hit

474 ページ29

side九兵衛







「カットカットカァァアァッット!!!!」






妙ちゃんの大きな声が撮影所内に響き渡る。


だがこのカットはある意味でのNGカット。




もちろんある意味というのは…






「Aちゃん高杉さんあのね?是非とは言ったけど規制かかるレベルではやめて欲しいのよ」



「いやあの規制以前に何もしてな…」



「お前達はただ見つめ合うだけでもモザイクが必要だな…」



「そんなに酷い顔してる⁉」



「見てみなさいよ撮影陣。貴方達の色気で殆ど倒れているじゃない」






二人の妖艶なオーラにやられ腰の抜けた奴等は数知れず。


本当に、Aちゃんの言う通りただ見つめ合っているだけなのに何故そんなに色気が出るというぐらい恐ろしい。



妙ちゃんからのお叱りに身に覚えのない彼女(今は彼)は眉を下げて困ったように頰をかく。


そんな彼女の膝の上には割と愉しそうに口角を上げている高杉。


あいつは腹立つが自分でオーラの事を理解している分、この状況を面白がっている。







「これに台詞付けたらどんな事になるやら…」



「え、ゲームの撮影なのに台詞なんているの?下に後入力するんじゃないの?」



「ボイスありの方が萌えるだろう」



「そういうもの…なの?え、でも私は必要ないよね?男の人用なら晋ちゃんの声だけで…」



「一人で台詞言ってたら可哀想だろう?後でAの方の声は消すが一方的に台詞を『言う』より『話す』方が不自然にならなくていい」



「本格的思考なんだね…」








がっくし、と肩を落とす彼女に僕は励ましの言葉しか言えない。


そしてかくいう僕もこの後撮影が控えているのだ。


相手はもちろん妙ちゃんじゃなくて、最近何かとタッグを組むことが多くなった_______








「十兵衛さーん!ヅラ子さんの準備整いましたー!」



「ヅラじゃない桂だ‼」








.

475→←お知らせとお願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっぱの子(プロフ) - 皆さまこんにちは!お知らせしていた日替りの件ですが、キャラの募集の締め切りを11月末(金曜)まで伸ばしたいと思います!是非是非たくさんの方の投票お願い致しますー! (2018年11月28日 20時) (レス) id: f7e5f708ce (このIDを非表示/違反報告)
あさき - 高杉さんに3票です! (2018年11月28日 7時) (レス) id: bb36b65e09 (このIDを非表示/違反報告)
月閖 - 投票失礼します!高杉さんに1票、銀さんに1票、出来たらアレスの天秤の吉良ヒロトに1票。無理だったら桂さんでお願いします! (2018年11月17日 14時) (レス) id: 459605d5e8 (このIDを非表示/違反報告)
シャープ♯(プロフ) - 投票で、高杉晋助に2票、沖田総悟に1票でお願いします! (2018年11月17日 14時) (レス) id: b2ab8709a3 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみ(・∀・) (2018年10月19日 10時) (レス) id: 86c39b16fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2018年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。